んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

成田に迎えに来てくれた人、あ、ありがとう。

僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪

その時は是非こちらを☞にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

あれだけ帰りたくなってきたあああああああ

 

って言ってたのに、やっぱり帰りたくないです。

 

澤井龍二です。

 

 

 

 

 

 


ロサンゼルスから成田へのフライト。


ロス12:10発ー12時間のフライトー成田15:20着。


12時に出て12時間も飛行機乗ったのに、時差の関係とかあって。着いたらまだ15時過ぎ。


ついに世界一周最後の国、日本に到着です。

 

 

 

 

 

 


ちょっと前のブログで、

 

 


何日の何時!成田!ターミナル1️⃣!!〇〇の便で日本に帰還します!

 

 


ってお知らせをしていたこともあってか空港に着くとなんと!

 

 

 

 

 

 

 


な!

 


ん!!

 


と!!!

 

 

 

 

 

やばいっすよ!!!まじ、、、いきなり!

 

 

 

 

 

あっ、もしかしてブログ一位(本当は13位ですが、それは内緒です。)
のりゅうじさんですか??

 

 


え、あ、はい。そうですけど?

 

 

あーーやっぱりーーーーっ
ずっとブログ見てました!!!
会いたくて来ちゃいました!!!

 

 

 

えーーーーーーーっ
そんなことあるんですか⁉️まじっ
ぇーーーーーーーっ
めちゃくちゃびっくりしてますけど、、、
ブログ見てくれてて、会いに来てくれたなんて、ちょっと嬉し過ぎます 泣
まじかあああああああーーーー
世界一周ってすげえええええええ 泣
頑張ってブログ書いててよかっだああああああああああ 泣
毎日続けて来てよがっだあ”あああああああああ 泣

 

 

じゃあ、初対面でなんですけど、日本へ帰って来たお祝いに、美味しいご飯でも食べに行きませんか??
疲れてるだろうから、そのバックパック持ってあげますねっ✨
わっ、重たいーーーー 💦

 

 

 

 

う”ーーれ”ーーーじーーいーーーーーーーーーーっ 泣
ぼぐ、う”ーーーれ”ーーーじーーいーーーーっ 
ありがどゔゔゔーーーーーーー 泣

 

 

 

 


ってなんと、ブログ見てくれてた人がわざわざ会いに来てくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかは無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ


おっかしいなー。人はいっぱいいてんのになー。

このデッカいバックパック、誰かに持ってもらう予定やったのになーっ


誰もおらへんや

 

 

りゅーーーじーーー!!!!

おかえりーーーーっ

待ってたぞーー!!

世界一周どーだった??おつかれさまっ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおみんなあああああああああああ
来てくれたのかい!!!
ただいまああああああああ 泣
嬉しいよー僕は嬉しいよーーー
やっぱ持つべきものは友だなあああああ
みんなありがとおおおおおお 泣

 

 

 

 


まーー、帰って来たお祝いに飯でも行くかっー!!

何が食いたい?寿司?焼肉??相変わらず、ビールがあればなんでもいー??

 

 

 

 


バアアアカアアアアアーーー 泣
ビールがあればなんでもいいじゃなくてええええ
みんながいればなんでも
いいーーーー 泣
行ぐうううううううううう

 

 

 


泣くなよーーーーっ
じゃあ行くかっ✨
おいっ、その汚くてデッカいバックパック、持ってやるよっ

 

 

 

わぁぁぁぁぁ ありがどゔゔゔーーーーーーー泣
がるい”ーーーーーーっ
バックパックないと、がるううういいいいいいいいいいーーっ
持って来れてありがどゔゔゔーーーーーーー 泣

 

 

 

 

 


ってみんなが迎えに来てるるううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とかも無く、

 

 

すっとターミナルを出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホンマにないのか!?

 


ないのか!?ホンマに

 

 

ターミナル内を2周3周

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん、これ以上回ると、寂しさがこみ上げるだけだ!!!!出よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少し東京の街を歩いてみて、

 


日本人が多かったり、周りに日本語で話す声が多かったり、街が整っていたりするだけで


日本人が中国人に見える。いや、


なんか宇宙人にすら見えてきた。こいつらは僕と同じ顔の形のお面を被った宇宙人なんじゃないか。


みんな綺麗な格好をしていたり、機械のように淡々と歩いたり、おそらく仕事というものに精を出している。


フラフラしている者なんていない。

 

そしてフライト着から夜行バスまでの間、飯食ったり久々のネットカフェでシャワーしたり、、、


ネットカフェが3時間の滞在でなんと1200円!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


おかしい!!!!!!!


なんだこの国わ!!!!


僕は間違って日本に似たどこかの異国へ来てしまったのか!?


それに加えて今の僕といえば、

 

髪生え流しにエクステ。

 

ズボン破れてる、色あせてる、

 

鬼のでかさの汚れたバックパック。

 

疲れた顔。

 

おれ汚い。

 

この国に汚い人はいない。

 

日本の方、僕、浮いているでござるか??

 

 

 

 

 

 

 

 

夜行バスに揺られて早朝、僕が生まれた街である新城市に到着です。

f:id:araros1224icloudcom:20170818175701j:plain

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818175729j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818175643j:plain

 

 


お盆ということで親戚の人たちも遊びに来ていました♪


早速いただく朝食。外国でたまに日本食を食べたりしていましたが、


これは純日本食。いや田舎飯。


バカみたいにうまい。ただ気をつけなければいけないのは


こいつらも皆、宇宙人なのかもしれないということ。


うまいもん食わせた後にUFOにでも乗せて宇宙にでも連れていこうという作戦か。

 

 

 

 

 

ふふふっ


バカめ宇宙人よ。


僕は外国のどんな治安の悪い場所でも安全に過ごして来た。


乗り越えて来た。


気のつけ方は心得ている。なんなら、今のタベモノ、これも食べたと思わせといて


味を確かめただけ、胃袋の中に収めただけ。


決して食べてなんかいないのさ。


ふふふっ


甘くみるなよ、宇宙人よ。

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818175637j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161941j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161925j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818180013j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818180223j:plain

 

 

いつものように街をお散歩。何もないこの街の景色が、アヤワスカをしたペルーのサンフランシスコ村によく似ていた。


でも散歩をしても楽しくなんかない。だってこの街の事を僕は知っているから。


ただ、全然違うのは、ココはめちゃくちゃ落ち着く。


家の前に流れる小さな小川。小さい頃はいつもこの音を聞きながら眠っていた。


これが僕にとって最高のBGM♪



 

 

 

 


御墓参りを済ませたり、幼馴染とふらっと飲みに🍺昔話に花を咲かせたり、

ここ何日かの睡眠不足の分を取り返すかのように気がすむまで寝てみたり。


ゆっくりすごします✨

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818162958j:plain

 

あ、ちなみに彼(かずき)は何年か前に実家の農家を継いで今は自分で

 

ブロッコリー、トウモロコシ作ってるみたい。おない年やのにその覚悟がマジに尊敬します!それと同時にかずきの

彼女募集中!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、少し遊んで身体を休めたらこの度最後のイベント。


ヴィパッサナー瞑想です。


ヴィパッサナーは19~30日迄。


もちろんスマホ触ったりなんかは出来ないのでまた、ヴィパッサナー明けにおあいしましょーっ♪

 

 

 

 

 

 

ってはずだったんですがね(*´-`)

 

 

 

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村