んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

こかんにちかん、ぜったいあかん。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

 


ロサンゼルスーーーーっ

 


ついに世界一周最後の国、アメリカはロサンゼルスに到着しましたあああああああああああああああああああああああ

 


どうも!澤龍二です!

 

 

 

 

 

 

 

(ブログとリアルタイムでは少しずれがあります!リアルタイムでは19日から京都でヴィパッサナー10日間コースに参加しています!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の終わりが近づく強烈な寂しさと、

 


定住できる家へ帰れる事への嬉しさ、

 


もう重たい荷物を持たなくてもいい安堵感がこみ上げます。

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスに着くに当たってまずは宿探しなんですが、、、

 


またね、高いんっす 汗

 


一番の安宿で1900円程。次はね、急に3000円超え 泣

 

 

 

 

 

 

 

まじかよ!!!

 

あかんわ!!それあかん!!

 

あかんちかんこかん!に、みかん

 

あかんぜったい!!やかん!に、おかん

 

ぜったい!!あかん!!あかんわ!!

 

 

 

 

 

 

もちろん一番安い宿にしようかと思ってたところ、、、

 


ウクライナで出会った旅のお友達からのロサンゼルス情報、、、

 

 

 

 

 

 

その宿やめたほうがい~よ~

 


経験者は語る。

 

 

 

 

 

え???👀


改めて、その宿の口コミ見てみるんですけどさ、


こんな口コミが何件も。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170811141052p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっっっかあああああああああああああああああああーーーーーん!!!

 


なにそれ!!!

 


口コミ上では日本人の被害者が明らかに多い気がする!!!


ぜったいあかんやん!


あかん!あかん!


こかん!に、みかん!あっかーーーーーーーん!


やかん!で、ちかん!あっかーーーーーーーん!


土管!に、おかん!あっかーーーーーーーん!


こかん!に、みかん!を保管!で嫌悪感!!あっかーーーーーーーん!!!!!!!


あかんわ!ぜったい!!あかんわ!!!


旅の最後になんじゃそりゃ!!!


筏の危険は受けてたっても、その危険は回避させてもらいます!!!


って事で一泊3000円の宿を取ろうっ 泣

 

 

 (めんどくさかったので字に色を付けるのはやめました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

、思ったんですけど、、、

 


逆にっすよ!

 


そこの宿、それさえ回避できれば

 


旅人にとって一番大切な『低価格!』それに加えて

 


空港から近い!や、朝食付き。(らしい)なんて利便性も備えています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はきっと人。

 


防ぐ術はいくらでもある。

 


世界一周する中での気をつける方法も身につけてきた。

 


安く上がるに越したことはない。

 

 

 

本当はお金がないだけですが、それは内緒ですっ

 

 

 

 

 

 

割と盗られる宿 vs 割と盗られない旅人

 


三日間による攻防の幕開けです。

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村