んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

『AETエボリューション〜妖精たちが胸を刺激する、生足魅惑のマーメイド〜』

僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪

その時は是非こちらを☞にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスに

 

リトルトーキョー』なる、日本を集めた観光地があるみたい。日本人にも人気なスポットみたいなんですが、、、

 


僕そういうの大っ嫌い。だってさ、

 


アメリカ行ってまでわざわざトーキョーいく?

 


たこ焼き屋食いに行ってんのに、ピザ風とか和風たこ焼きくーてんのと一緒!!

 


せっかく違うもん求めて行ってんのに、そこ戻っちゃったらもったいないよっ

 


甘えちゃあかんよっ

 


いつ甘えるの!?

 


今でしょっ。


どうも澤井龍二です。

 

 

 

 

 


さていきますよ。


気になる昨日のブログの続き。

 

 


『あえて荷物をベッドの上に放置して
あえて盗る事の出来る状況を作っておいた上で
あえて街へ繰りしたらどーなるの!?
盗るの盗らないの?

いやいや、んなこと言わずに、
いつ盗るの!?

今盗るの?明日盗るの?

盗らないの?

盗っちゃいなよ〜。

盗っていーの!?
いーーーーーーーーーーーーんです!!!』
作戦!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

略して!!!!!!!!

 

 

『AETエボリューション〜妖精たちが胸を刺激する、生足魅惑のマーメイド〜』作戦!!!!!!!!

 

 

 

通称ーーーー!!!

 

 

 

 


『いつ盗るの!?』大作戦ーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!


の!!!


結果発表ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気になるでしょ?


実際僕も昨日遊びに行っている時にずっと気にしてました。


思いつきでやってみたのは良いものの、こんなとこして泥棒魂を挑発する事にでもなってしまったら


僕のお命さえ泥棒されていまうのでわ、、、(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿へ帰ります。


ドキドキ、ドキドキ

 

 

 

 

 


部屋の方へ向かいます。


ヒヤヒヤ、ヒヤヒヤ

 

 

 

 

 


部屋の扉を開けます。ガチャッ


心臓バクバク、バクバク、、、

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818162905j:plain

 

 

 

 

 

 


ベッドの方へ向かいます。

f:id:araros1224icloudcom:20170818173921p:plain

 

 

 


二段ベッドの上。

f:id:araros1224icloudcom:20170818173931p:plain

 

 


僕の荷物は果たして、、、

f:id:araros1224icloudcom:20170818173939p:plain

 

 

 


ドキドキしながら覗き込むベッドの上に

 


僕の荷物は、、、、、、

 

 


(チラッ👀)

 

 

 

 


え??

 

 

ない。

 


どういうことだ!!!!

 

 

ないじゃないかあああああああああああ

 

 

僕の荷物が!!!!!!

 

 

 

 

 

 


盗られて!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

f:id:araros1224icloudcom:20170818173948p:plain


全てあるー!!

 


触れられた形跡もない!!!

 


まんま!!!

 


そのまんま!!!

 


そのまーーーーーーんまっ!!!

 


ただ、たまたまタイミングが良かっただけなのかもしれません。


みなさんは是非ロッカーへ納めておくことをオススメします!


一件落着っ✨

 

 

 

 

 

 

ということで、これにて外国で過ごす最後の日もおしまい。


翌朝、僕の荷物を守り抜いてくれたロッカーに感謝の意を表して


中へ入ってみることにします。

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818174430j:plain

 

 


うん。全然イケる。

 

ちなみにズボンの近況報告。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818174247j:plain

 

 


明日は成田への便。


待ってろ!!日本!!!!!

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村