んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

♪お~前が盗らなきゃだ~れがとる~♪

僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪

その時は是非こちらを☞にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 

 

 

 

 


僕はびっくりした。

 

引くくらいに。

 

このブログを書いている日、の時点で

 

順位がなんと14位まで上がっていた。

 

14位ってすげええやん!

 

14位ってもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位と一緒やん!!

 

どうも、ブログ村 世界一周ランキング1位の

 

澤井龍二です!

 

いつも、ポチッとして頂き感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はロサンゼルスー東京のフライトの日。

 


本日はこの旅、外国で過ごす最後の1日です。

 

 

 

 


って言ってもそこまでいきたい場所もありません(*´Д`*)

 


しいて言うなら、ビーチとハリウッドシティくらい。

 

しいて言うならね、、、。


そんなことより、僕が泊まっているお宿、ご存知??


存ずる??

 

 

 

そう。知っているあなた!


僕のブログをよくご覧頂いてありがとうございます!!!感謝します✨


知らない方は二日前のブログをご覧ください♪

 

(今日の段階でまだ『予約投稿』なのでリンクを張り付けれなくてごめんなさい。)

 

 

 

 


宿の悪過ぎる評判の中でも、荷物全てを鍵つきロッカーへ納めることで


難なくクリアしてきました。


う、


これさえあれば何にも怖がる事はない。


もちろん2日目まで、何ひとつ取られる事もありませんでした。


そして迎えた3日目。海外で過ごす最後の1日です。

 

 

 

 

 

 

 

僕の中にひとつの疑問が生じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてホンマに盗られるのか

 

 

 

 

 

 

 


今までは全てをロッカーに入れて出掛けていましたが、

 

 

 

 

 


あえて荷物をベッドの上に放置して、

 


あえて盗る事の出来る状況を作っておいた上

 


あえて街へ繰り出す

 

 


その名も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あえて荷物をベッドの上に放置してあえて盗る事の出来る状況を作っておいた上であえて街へ繰りしたらどーなるの!?

盗るの盗らないの?

いやいや、んなこと言わずに、

いつ盗るの!?

今盗るの?

明日盗るの?

盗らないの?

盗っちゃいなよ〜。

盗っていーの!?

いーーーーーーーーーーーーんです!!!』

作戦!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

略して!!!!!!!!

 

 

 

 

 

『AETエボリューション

〜妖精たちが胸を刺激する、生足魅惑のマーメイド〜』

 

作戦!!!!!!!!

 

 

 

 

 

通称ーーー!!!

 

 

 

 


『いつ盗るの!?』大作戦ーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これを本日決行いたしまああああああああああああああああいあああかかああああああす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんホントに盗られちゃ困るものはロッカーへ。


盗られていーものを選別、ベッド上へ並べます✨

 

 

 

 

 


スターティングメンバーはこれだ。

 


ワントゥースリーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 


一番 ショート 食いしん坊セット

f:id:araros1224icloudcom:20170818163013j:plain

 

 

二番 セカンド タバコ

f:id:araros1224icloudcom:20170818163056j:plain

 

三番 レフト 本

f:id:araros1224icloudcom:20170818162953j:plain

 

四番 ファースト ウォーリーのパンツ

f:id:araros1224icloudcom:20170818163044j:plain

 

五番 ピッチャー 財布(現金数$入り)

f:id:araros1224icloudcom:20170818163107j:plain

 

六番 キャッチャー 救急セット

f:id:araros1224icloudcom:20170818163004j:plain

 

七番 センター モバイルバッテリー

f:id:araros1224icloudcom:20170818163034j:plain

 

 

 

 

 

改めてスターティングメンバーです。

 

一番 ショート 食いしん坊セット

二番 セカンド タバコ

三番 レフト 本

四番 ファースト ウォーリーのパンツ

五番 ピッチャー 財布(現金数$入り)

六番 キャッチャー 救急セット

七番 センター モバイルバッテリー

 

 

 

 

バラエティに富んだ、なかなか良いラインナップですね〜

 

 

まずは一番食いしん坊セットで朝食をすませ、

二番のタバコで一服、

三番本で朝の10分間読書を済ませる。
そして四番ウォーリーのパンツを履き、

五番の財布を持ってお出かけ。お出かけの最中にもし転んだりすることがあれはここで六番の救急セットが機能してくるでしょう。
そして、おうちに帰ってきて七番、モバイルバッテリーで充電しながら就寝。

 

 

 


プロも注目の打者四番ウォーリーのパンツは様々な場面でのチラ見せや、突然の夜の営みにも効果的な一発に一役かってくれることでしょう。

 

 


ただ一つの心配要素とするならば、守備の要、センターのモバイルバッテリーは情報によると
充電がほとんどないとのことで、本人によると

 

 

 


チカチカ、チカチカ(残留点滅ランプ)

 

 

 

とのことでした。
これは心配要素ですね〜。いざという場面でどう影響してくるのか!

 

 

 

 

 


今日はありがとう。楽しかったね。実は私、あなたのことが、、、

 

 

 

 

なんてメールも充電がないと送れませんからね〜。

 


しかしながらなかなか繋がりのある打線。どんな相手にも対応できる、それぞれの個性が良い方向に転ぶと、これは面白い戦いになるかもしれませんよー。

 


アップを終えた選手たちがそれぞれの守備位置へ着きます。

 


午前11時。主審の合図と共に試合開始です。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818162934j:plain

 

 

 

 

 

 

 


ちょうど出かけようとすると仕事でアメリカへ来ている、日本人のゆうきくんと出会います。

 


バリバリの体育会系、ラグビーしててゴツすぎる身体に似合わず、年上の僕に丁寧に接してくれます。

 


そして、今日は一緒に遊びに行くことに♪

 


片道1時間のバスに乗りながらハリウッドシティを目指したり、

 


途中で知り合ったアメリカ人が色々安く売ってくれて

 


僕は靴、ゆうきはチャリ買ったり

 


昼ごはんを一緒に食べたり、

 


バス内でドラッグ吸ってる人いたり

 


シティに着いて人混みに紛れると、ゆうきがたくさんのアメリカ人に囲まれていて、15ドルでCD二枚買わされていたり

 


シティは大混雑、ものすごい賑わいを見せていたり。

 


やっぱ一緒に遊ぶってたのしーなー!!

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818162014j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818162034j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818162228j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818162210j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818162244j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818162259j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818162318j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818162850j:plain

 

 


夕方、またの再会を誓ってお別れです✨

 


そして、僕も暗くなる前にお宿へ帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみの知った情報なんですけど、、、


僕が泊まっている宿がある地域はイングルウッドって言います。


このイングルウッドは、宿の盗難がどうこうっていうよりも


そもそもの治安的がロサンゼルスでも悪い方なんだとか。


それはね、この時知りました。そしてです。


二年前にこの近くにある吉野家で、日本人が銃殺されたんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818164039j:plain


え、オレ昨日吉野家いったやん。夜遅くに、、、。


やや、や、や、や、や、やややややややや、、、や、、。やや、、、、、ば、、( ゚д゚)


き、き、きき、ききききき、きききききききききりん、きき、きをつけよよよよ、ぅうぅぅぅぅぅ。


だいじょぶ、だ。ぼ、ぼくわあ、あああ、ああした、かえるから、、、。


急に身体がビクビク、、ビクビク、、、


おい、身体よ、、、如実にビクつくのはよさないか(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 


事前の情報を知った上で、その場に行くことも大切ですが

 


何も知らない上で、その場の空気を肌で感じるっていう事も旅の醍醐味なのかもしれませんね✨

 


さてさて!お宿に着いたら例のアレ。

 


アレはどうなっているでしょーか。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818162856j:plain

 

 


というのは、明日のブログで♪

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村