んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

ロサンゼルスの最安泥棒宿 vs 僕

僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪

その時は是非こちらを☞にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 

 

 

 

 

ワレワレハ

 

ハヤクニホンニ

 

カエリタイ


帰る事が決まったらもう我慢できませぬ(*´Д`*)


澤井りゅーじ(笑)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、昨日のブログで紹介した例の泥棒宿に来ています。

 


あ、そうだ!その前に、リマからロサンゼルスまでの飛行機(12時間のフライト)の中で機内食ってでるんですが、

 


それの朝の機内食

 


写真撮り忘れてこんな話するのもなんなんですけども、、、

 


機内食を僕より先に配られてる人達が

 


うんまそーーーーアメリカン的なバーガーべてるんです!!

 


チーズ乗ってるんです!!

 


い〜匂いするんですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 


うあ!!!!今日の機内食バーガーやん!!!


しかもうまそーーやし(*´Д`*)


やったあああああああああ


早く!僕にもバーガーを早く!!!!

 

 

 

 

 

 


CAさんが僕の元へ。

 


英語でなんか言ってはりますが
、、、

 

 

 

 

 

うんうん!!!!そのそれ!みんな食ってるうまそーなやつ僕にもください!!!!


うん!そのそれ!!!!👆ください!!!!!

 

 


もちろんCAさんは僕にもそのおいしそうなやつ、くれましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たああああああああああああ


機内食バーガあああああああ

 

 

 

 


そいつはアルミホイルに包まれてやって来ました✨

 


アメリカンのバーガーはさぞかしうまいんだろーなーーーっ

 


みんなやっぱバーガー好きなんやなっ

 

 

アルミホイルをめくります♪

 


ワクワクドキドキ💓

 


よし!それでは僕もその、美味しいそうなバーガーをいただくとし

 

 

 

 

 

 

 

 


パイやん。

 

 

あれオレだけパイやん。

 


うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん💢

 


え⁉️中身はバーガーなん⁉️

 

 


(パクっ)

 

 

 


いやああああああああああああああああ

 


チーズパイやああああああああん

 


なんでオレだけチーズパイなああああああああああん 泣

 

 

 

 


バーガー楽しみにしてたのにーーーーーっ

 

バーガーのお口になってたのに。


英語力な、、、。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、その朝食チーズパイだったが例の泥棒宿にきました。


お宿の印象は、

 

 

 

 


思ってたより全然良い!!


ドミトリーで、安宿感はあるものの


綺麗、プールあり、barあり、敷地内広し。部屋、カードキー付きやし。


シーツは汚い、ダニだらけ情報もあったんですが、


どうやら清掃も入っているようでシーツもバスルームも思ってたより綺麗👀


大きな通りに面していて、周りはお店もたくさん。


当たり前ですが、泥棒感は全くありません。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161239j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161251j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161147j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161216j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161303j:plain

 

 

 

 

 

全然いーやんっ♪


ただ、口コミの力は大きい。


10人部屋のドミトリー内は僕の他に三人ほどお客さんがいます。


他の部屋もたくさんあって人も割と多い、barやプールで騒いでいる大人もたくさんいます。


出来る限りの気は付けないといけません。

 

ちょっとら散歩がてら部屋から出ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161313j:plain

 

 

うおおおおおお!!!


コインロッカーあるやんっ!!!


え?これあったら盗られる事なんもないやんっ。


全部ここ入れとけばなんも

 

 


しいーーんぱああああーーーーーい


ないさああああああああああ〜♪

 

 


やん。


勝ったわ。


この宿における心配要素、盗難。


クリアやんっ。

 

 

 

 

 

 

そして


あとで、荷物を入れてみて気づく!


なんとこのコインロッカー無料!!!!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお


安宿万歳!!!


万歳安宿!!!


いれよう!僕ごと盗られたら嫌やから、僕もはいっちゃおう!!!


ってバカ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、いう事でなんか大丈夫そうです。


コインロッカーを開けられさえしなければね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみですがこのロッカー、ほとんどが使用されていて埋まっています。


6個空いているうちのひとつに入れることができました。が、


が!です。


このひとつ以外は壊れていて荷物を入れることはできても、鍵をかけることが出来ません。


もしココが空いていなかったらどうなっていたことでしょうか、、、。

 

この日はもう夕方になっちゃったので、さらっと近所を散歩して


晩飯買って来て、ブログあげて


荷物は全てロッカーへ入れて、早めの就寝♪

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161158j:plain

 

 

 

 

 


コーケコッコーーーー🐓

 

翌朝です。


今日はね!!!


なんとー!!!!

 

 

 


ドジャースタジアムに、メジャーリーグを見に行く日でええええええええすっ!!!

 

 

 


拍手っ

 

 

 

 

 

 

いや〜めちゃくちゃテンション上がります!!!


そして、気づいた。

 


ボリビアから出て、息がしやすい事っ

 


(今更、、、。)

 

 

 

うん。


酸素があるってすごく幸せ。

 

 

 

 

 

話戻


やっぱね、野球好きからしたらメジャーリーグって一回は見てみたいもの。


アメリカ来たからには見ておくべき!!!


直接球場でチケット買っても良かったんですけど、もし売り切れてたら嫌だったのと、チケットある人はunion station からのシャトルバスに無料で乗れるってことで


ネットで事前チケット取りました!


外野のほぼ一番安い席24$。手数料込みの36$。


日本語で買えるこのサイトもたくさんあります!

 

 

 

 

 

サクッとチケット取って、ふぅーーーーー。


やっと今日だなーーーっ💕早くみたいなーーーーっ


ってワクワクしてたらです。


ふと。

 

 

 

 

あれ?チケットって画面見せたらいけんのかな👀

 

 

 

 

 


みなさんどー思います??


最近、どんなチケットでもネットで買えちゃうから、画面見せれば大丈夫な事って増えたじゃないですか。


航空券もeチケットを印刷しなさい!って言っておきながら


ほぼなくて大丈夫なんです。画面でおっけー♪

 

 

 

 


これ、いけんじゃね?画面で。

 

 

 

 

 

 


って思ったんですけど、僕そういうの心配性なもので、調べて見ました!!

 





 

 

 

 

印刷しないといけない情報が多いの多いのっ。

 

 

 

 

おおおおーーーー!


調べて良かったああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

行きま、すー!


印刷したチケット要求されま、すー!


ないで、すー!


入場できませ、んー!


36$捨てたも同然で、すー!

 

 

 

 

それ


ガチョーーーーーーーーーーン


やん。


チョーーーーーーーーーーンで済んだらええわ。

 

 

 

 

 

それに朝気づく。


まだ!まだ大丈夫!!!まだ時間はある!!!


そして奇跡的にここの宿には有料パソコン貸出がある!!


それで印刷できる!!!

 

 

 

 

 

 

 


パソコンカチカチ、カチカチカチカチ。


カチカチカチカチ。パソコンカチカチ。

 

 

 


印刷かんりょおおおおおーーーーーー!!!!!


よしゃあああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


ネット料10$もかかりました。

 

それ


ガチョーーーーーーーーーーン


やん。


(*´Д`*)


この紙一枚で10$、、、。


引くわ。

 

 


次は朝飯兼昼飯を食いにお散歩っ!!!


アメリカ感がありますねーーーーっ

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161227j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818164112j:plain

 

 


なにやらガソリンスタンドで大音量。よく見てみると車の荷台でドラマーの生演奏もしてます。


さすが自由の国アメリカです!


さらに歩くと、

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161324j:plain

 

 

おおおお!


うおおおおおおお!


コストコやん!!!!

 


日本でも行ったことない!初コストコがアメリカってばり贅沢やんっ(о´∀`о)

 


例えるなら


離乳食でフカヒレスープ。


更には、


首が座り始めたらそろそろ就活。


といったところでしょうか、それとも

 

 

 


ちょっとちがうでしょうか

 

 

 


一番安いホットドックと、ちょっと高めのサラダをついつい(*´-`)

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161334j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161352j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161343j:plain

 

 

 


無料のオニオンが、クルクル回すと出てくる機械なのは日本も同じなのでしょうか👀


うまいです!!!!!この値段でこのお味、よろしいです!!!


よろしいですううううううううう


ジュースが飲み放題なのとても有り難い。


僕、このコップさえ持ってれば一生コーラ飲めるやん。


しばらく歩いたらお宿へ戻ってアレに行く準備します。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161402j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そぅ、ジャーリーグへね\(//∇//)\


それはまた別の、おはなし。

 

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村