んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

アヤワスカ二回目はスイピーノで。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 




セカイニハ

 

イロンナヒトガ

 

イルモンダ。

 

ワレワレワ、サワイリュウジデス。

 

 

 

 

 

 


アヤワスカの儀式2日目

 

 


シャーマン スイピーノの元へやってきております。

 

 

そもそもスイピーノってのは民族の名前らしく、オーナーはなんとかっていう別の名前。

 


二度目ということで勝手がわかっているので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実は昨日、初めてのアヤワスカの前は不安でたまりませんでした。

 


世界でいろーんな景色みたい、いろーんな体験したいって思ってたのに、

 


フタ開けてみるとこれ

 


筏と言い、アヤワスカと言い、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 


アヤワスカの吸収を良くする為(なのか)、14時以降は何も食べない方が良いみたい。

 


14時までに食っとけってことでインスタント袋麺3袋!お腹に詰め込みます。

 


時間までぼーっと過ごしていると、

 


弟子の日本人タクマや、シャーマンの日本人ミツが話しにきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ミツさんは13年前くらいに初めてアヤワスカを体験し、アヤワスカのすごさ、奥深さを知り、そのまま修行を始める。

 


アルゼンチンや北米などにアヤワスカの修行に行ったり、

 

再びここサンフランシスコ村に帰ってきてシャーマンとして働きながら
途中日本人とも結婚し、

 

今はこの村で一緒に暮らしている、らしいっす♪

 


見た目は薬中みたいでガリガリ、でも優しくて笑顔がキュート✨

 

 

(後に隠し撮りしたシャーマンのミツさん)

f:id:araros1224icloudcom:20170730102023j:plain

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

世界っていろんな人おるよなっ

 

 

 

 

20:00

 

お時間です。

 

儀式が行われる部屋へいきましょう。

f:id:araros1224icloudcom:20170730102238j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170730101745j:plain

 

 

 

今日はどんなビジョンが見られるのでしょうか。

 

 

 


全貌は、明日のブログで♪

 

 

 

 

 

 

 

あのね、僕、いってまいました、、、。

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村