んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

ペルーは首都リマっすっ

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

 最近、なんでもない道でつまづく。そして

 

自分で笑う。それが楽しい。

 

どうも、澤井龍二です。

 

 

 

 

 

ペルー時間22時頃無事空港からスムーズに脱出♪

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701120327j:plain

 

 


空港から、予約してる宿までは2㎞程。

 


ネット情報では、空港付近など含め治安の良くない場所あるみたいなので

 


あらかじめ宿で予約しておいたタクシーへ

 


5分ほどで着いて25ソル(860円)

 


ちなみに宿代は18ソル。宿代よりタクシー高いってどーなんw

 


お金で安全を変えるときはきちんと買わせていただき

 

 

 

💪

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとヨーロッパ含め、アイスランドで平和ボケしちゃってる僕なんで特にっ

 


そして、ちゃんと夜っす!!

 

 

あ、あと!マイアミ国際空港では、暑さと景色などが、タイに似てたなんて言ってましたがここペルー、

 


街並みや人の多さ、ニオイまでもアジアにそっくりっす✨

 

 

 

 


あーーーーーーー

 

懐かしいっ

 

このニオイなぁーーーーー

 

タイに戻って来たみたい✨

 
お宿到着♪今夜はテント泊ではなくなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 


ベッドでごさいまああああああああああああああああああああすっ


嬉しいナァー╰(*´︶`*)

 

 

 

 


アイスランド、たった10日間テント泊してただけで

 


ドミトリーが嬉しく感じれるようになりました♪

 


今まではちょっと気が引けてたドミトリーでさえもこんな気持ちで迎えることが出来ようとは。

 


ベッド生活が続くとまた忘れてしまうであろう!

 

 

ただ、今はベッドがあることがすごく嬉しく、この気持ちを日記に思いっきり綴っておきます✨

 


(僕、ブログ&たまにですがYouTube、そしてなんと世界一周日記まで付けてます。めちゃくちゃマメでしょ。女子かって💪)

 

 

 

 

 

 

 

宿に着いたら晩飯です。

 


タクシー乗りながら外見ると、治安の悪いと言われるような雰囲気はない。

 


油断しちゃいけませんが、すぐ近くにレストランがあるので

宿の人にも聞いて安全であるか確かめた上、goサインが出たのでふらっと。

 

 

 

 

右見てよし、左見てよし、後ろよし、前よ右よし、左よし、後ろ見てよ、おっと右から人が。

 

ちょっと立ち止まって様子を伺おう。よし危険はない。右見てよし、左見てよし、後ろみてよし、前見てよし。右みて、、、、、

 

 


五分で到着。

 

 

チャーハンと、あんかけチキンカツ。(340円)

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701120538j:plain

 

 

 


ううううううううううううううううううう

 

 

 

うまいーーーーーーーーーー

 

 

 

うおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんて馬鹿みたいに叫ぶのはもうやめた。

 

本当にうまいと人はこうなる。

 

 

 

 

 

 


う、うまい。

 

こんなにうまいもんがあったか。

 

うますぎて、スプーンと涙と

 

 

 

 

 

 


ロマンティックが止まらない。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 


アイスランドではアルコール2%のノンアルみたいな味のビールしか飲めなかったので久々の、ちゃんとしたビールっ(200円)

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701120437j:plain

 

 

 

 


 

 

 

うううううううううううおおおおおおおおおおおおいしーーーーーーーーーーー

 


かぶがかぶっ

 


ごくごくごくっ

 


ゔゔゔゔまいーーーーーっ

 


うーーーーーーーまああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 


本当にうまいを通り越えると人は

 

 

 

 


取り乱す

 

 

 

 

 


紙のないトイレもお久しぶりです♪

 


お宿へ帰って就寝。

 


一泊しか宿が空いてなかったので次の宿、目的地へ移動です♪

 


本日はこれまで。

どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村