んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

やっぱメジャーはすげーです。

僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪

その時は是非こちらを☞にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

どうも。野球発祥の地で


メジャーリーグ観戦をしてきた男、澤井龍二です!!!

 

 

 

 

 


感想から先に述べちゃいますと、、、

 


やっぱメジャーってすげーわっ


まじですごい。


感動してしまいました。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161515j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161527j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161537j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170818161618j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161540j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161712j:plain

 

サブチャンネル↓

https://youtu.be/dPgTFihdUFA

https://youtu.be/srcutVMQMT0

 

 

 

迫力がすごい。いや、迫力で言ったら甲子園のエネルギーの方が絶対すごい
!!


甲子園のエネルギーは世界一。


それでいうと、


えとね、メジャーリーグはスケールが違うと言ったほうが伝わりやすいかもしれないっ


プレーももちろんすごしい、日本ではありえないような長髪、逆さ絵みたいなヒゲの長さの選手がいたり、それはそれは客もすごいっす!


ちなみに、日本みたいに応援団っていなくて、みんな

 

 


拍手したり

 

 

 

ヒュー〜!ヒュー〜!!とか

 

フォオオオオオオオオオオオ!!!!!

 

 

 

って言って盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がずっとしてきた野球の発祥の国。

 


野球選手なんて夢を追いかけて、一生懸命バット振ったり、ボール追いかけてた頃もありました。

 

 

 

 

すっけー感動っ!!!


スケールのでかさに鳥肌たってます!!

 

 

 

 


と、同時になんか


あ、そいえばあと何日かしたら、


一番の最近の目標、夢だった世界一周もおわっちゃうんか~。


今は世界一周


日本に帰れば、いや、家に帰れば世界一周完了


それをもって叶ったって事です。

 

 

 

 

 


メジャーリーグのスケールのでかさに感動してなのか、


その世界一周が終わる寂しさか、


叶う感動か、


ズボンの破け具合が更に広がっているからか、


その穴から夜風がスースーと。
(スカートってきっとこんな感じなのね。)


夜風が寒いからか。


どれかはわかりませんが、このとき僕野球見ながら半泣きでした 笑

 

 

 


おい、俺よ。どれで泣いてんねんっ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんですが球場内で買うご飯はすこぶる高い。


そして、メジャーリーグも日本の球場みたいに


『甲子園カレー』や


『甲子園焼鳥』なと


(関西出身なもので甲子園ばっかりですいやせんっ)


名物飯がありますっ


ホットドック的なのが多いみたいで種類は球場様々、


ネットで見てみると

 


食い切れねええええええよおおおおおおおお

的にでかいやつや、

 


いわゆるインスタ映え飯のようなものがたくさん。

 

 

 

 

 

 


さてさて、我らドジャースタジアム飯はどないなものか楽しみです。


球場内で買ってみます♪

 

 

 

 

ドジャーズ ホットドッグ 9$


高いけど、こーいうところ来たらメインを一回食っとくべき♪


さてどんなホットドッグなのか包み紙をあけてみ

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161531j:plain

 


、なにこれ。

 

パンとソーセージだけ

 

え、まちがってる?

 

まちがってない?

 

まちがってて??

 

まちがってるでしょ????

 

まちがってるって

 

 

 

 

 

 

 


いってええええええええええええええええええええ


ねーーー!! 泣

 

 


これはその辺の屋台で売ってる1ドルホットドッグがまちがってここに紛れちゃっただけなんでしょ⁉️

 


うそでしょ⁉️

 


9$だしてん!!

 


だしてん9ドル!!!!

 


文字を入れ替えると

 

 

 

 

 

 


ダルドシ9てん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、まてまて、待てよ、と。


もしかしたら、めちゃくちゃうまいなんてこともありえる。


一口パクッと。

 

 

 

 

 

 

 

これ、感動級にうめーやん。

 


うまさもメジャー級やん。

 


なにこの芳醇なパンの香り、なんとも言えないしっとりモチっとした食感。

 


この世のものとは思えないパリッとジューシー、溢れる肉汁ソーセージ。

 


うめええええええええええええええ

 


一口、二口、次々に進む!

 


止まらん!止まらんぜよ!!!

 


やめられない止まらない♪

 


とはこのこのかあああああああああああかかかか

 

 

 

 


あかん!!!

 


もっとくれ!!!

 


このホットドッグをもっとくれ!!!

 


二本三本いや、10本!!

 


100本くれえええええええええええ

 


ゔあああああああーーーっはっはっはっはっはっはっはーーーーーっ

 


止めてくれええええ

 


誰かあああああああああ

 


止めてくれええええええ

 


ホットドッグを食すこの手と!この口と!

 


この胃袋をとめてくれええええええええええ

 


うううううううううまああああああい!!!!!!

 


死ぬほどうまああああああああああい!!

 


こんなうまいホットドッグがこの世にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わけないやろがあああああああーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

 


コノヤローーー

 


返せ!!!!9$と、

 

 

 

 

 

 



へ〜〜〜〜〜〜❤️っメジャーってこんな球場飯があるんだ〜。


ドジャースタジアムはどんな球場飯が僕を待っているんだろうっ(о´∀`о)


そして、どんな素敵な球場飯を食べながら僕は、かつての夢だった野球選手の頂点、メジャーリーグを見ることができるんだろぅっ✨

 

あははっ

 

あははははははははははははははっ❤️

 

ルンルン♪

 

ルンルンルンルン♪

 

め〜ぢゃあっ♪

 

やきゅうみるぞ、め〜ぢゃあっ

 

おいしいもんたべるぞ、め〜ぢゃあっ♪

 

球場めち食べるぞ、め〜ぢゃあっ❤️

 

あはっ

 

あははははははははっ(//∇//)

 

 

 

 

 

って気持ちと

 


文字を打ち込んだ時間と労力を

 

返せええええええええええええええええええあええええええええええけけねねめてえええけえええ

 

 

 

 

 

 


試合はまだ途中ですが遅くなりすぎると、夜の一人歩きは危険なので早めに帰ることにしますっ


ちなみにですがビールは1リットル近いデカさの缶で14$します 泣

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818170250j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818161607j:plain

 

 

 

 

 


球場飯はさておき、


片道2時間の市バスに揺られて宿へ🚌


23時頃、宿から最寄りのバス停へ到着。


晩御飯、小さなホットドックしか食べてなかったので軽めの晩飯を探しながら帰ります。

 

 

 

 

 

 


と、


奇跡が起こりました。


僕の目の前に姿を現したのはなんと

 

 

 

 

 

 


吉牛

 

f:id:araros1224icloudcom:20170818164039j:plain

 


うおおおおおおおおおおおお(//∇//)

 

 

って打ち込みたいところなんですけど、もう指が疲れたので淡々と端的にいきます。

 

 

 

 

 

即購入。

 

並盛5$。

 

宿帰還。

 

食始。

 

多分日本味同。

 

死程美味也。

 

美味包如幸、就寝。

 

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村