んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

アマゾン筏下り②〜アマゾンの夜って怖いのね。〜

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

こんにちわ!澤井龍二ですっ

 

f:id:araros1224icloudcom:20170724052608j:plain


昨晩の出来事です。

 

早めの就寝で、テントに入ったもののなかなか寝付けない。


筏はぷかぷか揺れたり、波でバチャンバチャン音を立てます。


岸の奥は森になっていて


謎の動物の鳴き声が。


時折、ポチャンっと


誰かが石でも投げたかのような水の跳ねる音や、


足跡のような音も聞こえてきたりします。


そもそも、ロープがほどけていたりはしないか、、、。

 

もちろん灯なんてものはなく、外は真っ暗。

 

 

 

 

 

 


こ、こえーやん。

めちゃくちゃこえーやん(*´-`)

なにこの怖さ。

 

 

 

 

 

 

異常はないか、確認したくても、確認するのも怖い。


あー早く朝になれっ。早く明るくなればいーのにっ


時間はぜんっぜんまだ21時。


夜はこれからやんっ。

 

 

 

 

 

 

夜はこれからやんって今まで、いい意味で使ってたわ泣

 


と、突然です。

 

 

 

 

 

 

 


筏が岸へ大きく動いた。


それは筏にくくりつけたロープを誰かに


凄い力で引っ張り上げられているかのように。

 

 

 


筏基盤のトッパの木と、岸の石がズレる


ガガガガガガガガ!!!!!


と大きな音がした。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまって!誰かイタズラしてんの⁉️


誰かいるのかいないのか、確認しないともう気持ちがおさまらない。


すぐに外に出ると、、、

 

 

 

 

 

 

 


辺りは誰もいない。


通りすがったボートの波を受けて筏が岸へ乗り上げたよう。

 

 

 

 

 

 

 


ふぅ


一安心か。


ふと空を見上げると、星空がめちゃくちゃ綺麗っす。


アマゾンの空こんな綺麗なんっ(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

たまにボートが通ると、その影響で大きな波を受けることや


ぽちゃんぽちゃん跳ねているのはきっと魚だってこともわかり、少し安心。


謎の動物の鳴き声の事は忘れます。


そのあとは無事に就寝zzz


その日の夢は、自分が筏に乗ってる夢と
お友達と遊ぶ夢✨

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村