んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

いや食べたないし、見てるだけやし。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

『ワレワレ』ト

 

『クしクし』ニテル

 

 

ツユゾラノ。

 

 

 

どうも、澤井龍二です。

 

 

 

 

 

 

 

 


アイスランド〜マイアミへのフライト中、、、。

 

 

直行便、8時間の道のりです。

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 


暇やな〜っ

 


なんもすることないやんっ

 


LCCなので、機内食もない。

 


歌もちょっとしかダウンロードしてないから聞き飽きた。

 


元々ゲーム類はしないからダウンロードしてない。

 


考え事をするのも疲れた。

 


寝るんはもうちょっと後にしとかんと、夜ねれなくなっちゃう。

 


全くすることがない。

 


もう一度言う。

 


全くする事が

 

 

 

 

 

 

んない。

 

 


あ〜暇やな〜

 

 

暇やな〜

 


なんか遊べるものがないかなーーつ

 


iPhoneの中を調べてみる、、、

 

 

 

 

ぽちぽち

 


ぽちぽち

 

 

 

 

 

 

 

ん〜何かないかなーっ

 


なんやこれっ。初めて押してみるボタン。

 

 

 

 

i Books

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115145p:plain

 

 

 


ぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっなにこれっ

 


出て来たのは何故か居酒屋のメニュー。

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115329p:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115521p:plain

 

 

 

 

 

 

うええええええええええ

 


なんじゃこらあああああああああ

 


やばいやばいっ

 


よだれがっっ!!!!

 


あかんあかんっ

 


うんんんんまそーやなああああ

 


よ、よだれが 汗

 


食いたっっっっっ

 


うあああああああああ

 


シメサバ久しぶりやああああん

 


うあああああああん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

 


、あかん!食いたい欲はあかん!!

 


今は

 


今は見るだけ!あくまで時間つぶしの為!

 

 

 

 

 

 

 


はぁぁぁぁぁぁ

 

 

もはやアートやん。

 


ずっと見てられるわー

 


このね、次のページをめくるドキドキ感がやばいっす!そして新しいページをめくるのがもったいない。

 

 

 

 

なに!?

 


次はなにくんの!?

 

 

めくるよ!次めくっちゃうよ!?

 


えー、なになになになになになになになになになになに次は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪まだめくらない〜♪

 

 

 いや、いきますっ!改めてめくります!

 


はい!5!4!3!2!1!、、、

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701120015p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ほっけええええええええ

 

 

テッテレーーー

 


マジキターーーーーーー

 

 

バリ好きやし〜ほっけオレ好きやし〜っ

 

 

 

 

 

 

 

 


それはまるで、卒アルの可愛い子探しのように。

 


1ページ1ページ隅々までくまなく、

 

 

会社の説明や、生産者の一言まで漏れのないように目を通す。

 

 

全28ページのメニューを休憩を挟みながら気付けば2時間以上は眺める。

 

 

もーね、よだれだっっらだらw

 

 

いつの間にかうとうとzzz...

 

 

予定より40分くらい早い22:20頃。

 


マイアミ到着です♪

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115652j:plain

 

 

 

 


あーーーー

 


外が暗いっ!!!

 


10日ぶりの夜やあああああ

 


なんか嬉しいしいー

 


まだ22:20やのになんか一気に眠たくなってきた気がするー

 

 

 

 

 

 

 


って思ったのは実は時差っす。10日過ごしたアイスランド時間ではもう夜中の2時半頃。

 


アイスランドからマイアミ、更に-4時間。日本から13時間遅れ。

 


んもおおお時差わけわかんっす

 


ねんむー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふらっとタバコ吸いに外に出て見ると

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115813j:plain

 


い。むんむんとした湿気

 


なんかね、むちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました✨

 


着いた時間もこの暑さも空港からの景色も

 


二年前に初めてタイに行った時に似ててあの頃をちょっと思い出す。

 


あの時は初めての海外で空港から外に出るのも一苦労。やっとの思いで外に出て、それはそれはもう必死でした。

 


あれから比べたらちょっとは旅慣れたナァー

 


ちょっと成長したってやつかもしれません✨

 


実はあの旅から帰ってきた次の日、

 

 

 

 

 

 

 

次はどこへ行こうかナーっ

 

もぅ行っちゃおか、一周。

 

 

 

 

 

 


って、仕事遅刻しながら小走りで向かう途中に決めたのを二年前の事のように覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

今夜は時間が遅いので空港泊。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115927j:plain

 

 

 


たださ、外は30℃湿気ムンムンの暑さ、空港内は

 

 

 

 

 

 

 


寒ーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


なんこの冷房っ!!

 


アイスランドのテント泊、震える夜を思い出すわっっ

 


明日は早々とマイアミを去ってリマへ飛びます。

 

 

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村