んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

世界一恥ずかしい滝。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

こうも!!

 

いや、どうも!!

 

澤井龍二です!

 

 

 

 

皆さんこんばんわ。

 

 

『スポーツ特番』のお時間、、、

 


♪ピロンピロンピロンピロン

 


なんですが、ここで臨時ニュースが入りました!

 

 

現場の方、お願いします!

 

 

 

 

はい!


こちら!アイスランドはセリャラントスフォスに来ております!


本日セリャラントスフォスは暴風雨に見舞われており、


観光どころではない模様!


草木やテントも強風に煽られております!!!


気温は9度あるとはいえ、強風を伴った雨により、体感温度は氷点下、20〜30度に感じたり、

 

 

 


感じなかったり、


といった様子!なんかでも

 

 

 

 

寒いみたいです!

 

ここでキャンプをしている世界一周中サワイリュウジさんにお話をお聞きすると

 

 

 

 

 

『こんな天気、もし友達と来ていたらヒャッホーーーイ!なんていって飛びだせるのになぁ。


ひとりじゃ何もできない自分に喝!!!』


と、少し落ち込んだ様子を見せつつも最後には

 

 

 

『せっかく来たのに

 

セリャラントスフォス!

 

悪天候まじ笑うしかなくて

 

ウフォウフォフォっす!

yo!』

 

 

 

との事でした。


明日は天候が回復し、青く澄み渡った空が見渡せる予報です。


こちらからは以上、スタジオにお返しします!

 

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございました!

 


ウフォウフォフォっす。というのがとても印象的でしたね。

 


本日は臨時ニュースの為スポーツ特番は中止となりました。
それではこれで、さよなら〜!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は一日中暴風雨。

 


宿のレセプション内に避難します✨

 

 

 

 

 


ってつもりだったんですが、午後になってふと、

 

 

 

 

あ、

雨止んだっ!!

行こうじゃないかっ

 

 

 

 

 

って事で出発です!

 


セリャラントスフォスの前に、宿のすぐ裏にある滝から探検です!

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624073540j:plain

 

 

 

 

 


滝といえば僕、ザンビアヴィクトリアの滝には行ったことがあってそれはそれは壮大でした。

 

 リンクはこちらから。

araros.hatenablog.com


世界一周 #11 世界三大瀑布 ビクトリアの滝

 

 

 

それに比べちゃうとちっぽけですが、ここの良さは手が届くほど目の前まで近づけちゃうってとこです♪

 


お手軽そうですが、崖を登っていかなければなりませぬ。

 

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624073628j:plain

 

 

 


す、滑ったら終わりのやつやんっ

 

雨でぬかるんでるし、、、。

 

撮ってる場合じゃねーわ。

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624061856j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170624064157j:plain

 

 

 

 


すっごい大迫力!!

 


これはもうね、大迫力ありすぎ、大興奮!!!

 


いてもたってもいられなくなっちゃいますが、ここは崖の上危険すぎるので

 

 

今回は仕方なく、いてもたっても

 

 

 

 

 

 

いることにします!!!

 

 

 


あー喉乾いたなー


ゴクゴクっ

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624073548j:plain

 

 

 

 

 

 

よし、セリャラントスフォス、行くか。

 


3分も歩けばそこにはセリャラントスフォス。

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624065534j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624061500j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170624061321j:plain

 

 

 

 

 

山があって川があって、草花も綺麗で自然が豊かですっ♪

 


ホント、があってがあって豊だなーっ

 


こういうところに住みたいわっ!

 


があってがあって、でサイコー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


山川 豊、サイコー!!

 

 

 

セリャラントスフォスって滝はそこまでデカくないのになんで有名なのかっていうと

 


内側から滝を見れちゃうってところなんです✨

 


ってことで到着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの暴風で滝しぶきにより雨が降ってるみたい。

 


なので、一眼がとっても危険っす!

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624064936j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624065933j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170624070254j:plain

 

 

 

 

旅に出る前から『これ絶対見たい!』って思ってた景色が目の前。

 


めちゃくちゃしいっす!

 


が出そうになる程

 


感動

 


ただ、カッパも持ってなかった僕は

 

びしょれ、暴風に煽られて、激

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉、感動、涙、

 

vs

 

濡、暴風、寒

 

 

 


ただいま3vs3。

 

ここから滝、内側へ突入!そして試合は中盤戦に入ります。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624062502j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624064939j:plain

 

 

 

 


うああああああああ

 

ほんっとずけええええ

 

ヤバい。

 

空は晴れわたってはいないものの、

 

内側からの滝のしさ、いや、

 

でもこんなところから見られて滝、ずかしいやろなーーーっ

 

スカートの中んでる気分やでっ

 

内側に入るにつれて激しくなる、滝しぶきとスカートに潜り込んでる感。

 

がしかし、

 

さ、い。

 

が動かん

 

あぁ、もうカメラ身体も限界を超えた。

 

 

 

 

 

 

 

嬉、感動、涙、美、恥、潜込

 

vs

 

濡、暴風、寒、指、カメラ、身体

 

 

 


ただいま6vs6。

 

更にここから滝の一番の内部へ、

 


同点で最終回を迎えますがー、なんとここで天候が荒れ模様に!
これが試合の行方にどのような影響を及ぼすのでありしょーか!!

 

 

 

 

暴風の影響により、滝しぶきが更に増す。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170624061954j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170624065840j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、あかん。。寒い。

 

寒くて、が出そうだ。

 

帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返ったーーーーーー


一度は感動を流したものの


最後はさによりを流すーー!!


』が、寝返ったーーーーーー

 

 

 

 


嬉、感動、涙(寝返、美、恥、潜込

 

vs

 

濡、暴風、寒、指、カメラ、身体、

 


スコアは5vs7x

 


『涙』の寝返りサヨナラーーー!!!

 

 

 

 


びしょびしょっす。

 


でも、サイコーでしたっ。山川 豊。

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村