んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

東欧一美しいお墓での不謹慎な妄想。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

 

 

 


コンバンワ


キオン30ドデモ、カゼガスズシクテココチヨイ


ウクライナサイコーデス。


サワイリュウジデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナはこちら、リヴィウですっ

 

 

リヴィウには、東欧一美しいお墓があるとの情報を得ました!

 

 

ウクライナ女性が美しい、街が美しい、そして墓地まで美しいとは。。。

 

 

 

 

 

美しいと聞いちゃ黙ってはいられないっ

 

 

 

 

 

 

 

いくぞっ!!!

 

 

とぅっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

市内からバスで20分ほど♪

 

 

車内鬼混みぎゅーぎゅーです!

 

 

冷房もなくあちーのあちーのっ

 

 

到着っ

 

 

これがお墓らしいです。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605000853j:plain

 

美しいと言えどもお墓はお墓。

 

 

張り切ってカメラとか持ってきちゃったけど、撮っちゃったりして良いものか?

 

 

と、とりあえず、入ってみますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんじゃこりゃっ!!!

 

 

い、いるっ!!!

 

 

いすぎるっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10、20、いや

 

 

100くらいはいるであろうか。

 

 

ココはお墓。人にしては多すぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、霊か!?

 

 

長旅の疲れからついに僕は霊が見えるようになったのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つがよい。霊ならもうちょっと薄く見えたり、

 


足なかったりせんか??りゅーじよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、それもそうか。

 

 

 

 


これは『人』と呼ばれる生き物であり、

 

 

その中でも『外人』呼ばれる民族。

 

 

そしてここでは今、お前もその『外人』と呼ばれる民族。いや、

 

 

お前こそが真の『外人』と呼ばれる民族なのだぞよ。

 

 

 


なんだって!?ぼ、僕があの『外人』と呼ばれる民族だって!?

 

 

 

 

なんてこった!!!!

 

 

てか、その茶色い文字の人誰っ!!

 

 

 

お墓で、そーゆうの不謹慎ですから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、、

 

 

今日は日曜日という事で、人がたくさん。

 

 

そしてなんということか、このお墓、

 

 

『美しいお墓』というので有名で、観光バスがツアーで来ちゃう程、もう観光地ですっ

 

 


お墓が観光地て、、、。

 

 

ちゅことで、入場料も必要なのです。

 

 

心配していたカメラ。

 

 

これも、カメラ料払ったら撮っていいみたい。

 

 

入場料とカメラ料で150円程。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605000716j:plain

 

 

 

 


美しいというより、かっこいい系、十字架を見るだけで、ドラクエ感が出てかっこよく見えちゃいます✨

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605001034j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001303j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001318j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001356j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001510j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001513j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001557j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001604j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001703j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001714j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001802j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001840j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605001942j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170605002038j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605001237j:plain

飾らない、シンプルなお墓ゾーンがあったり

 

 

飾りまくった、写真撮ってよゾーンがあったり、色々分かれているようですっ

 

 

けっこー広くて、軽く歩き回っただけでも一時間くらいかかりました!

 

 

坂も多くて、暑くてもーヘロヘロですっ

 

 

疲れて、ベンチに座ってボーッと考えていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議です。全然墓地感がない。

 

 

こんなに人たくさん集まって来て、ゆっくり眠れるんかなーっとか考えちゃう。

 

 

改めて、写真撮ってゾーンを見ていると、(決して写真撮って!とは書いてません)

 

 

『魅せている』ようにも見えて来て、これだけたくさんみんなに写真撮られたり、

 

 

見に来てもらえたりするのも嬉しいんじゃないかなんて感じて来たり。。。

 

 


(勝手な妄想ですっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕もいつか、こんなかっこいいお墓いれてもらいたいもんやなっ!って誰かに言おうとしたけど誰もいないから

 

 

 

 

自分と会話。

 

 

 

 

ここから不謹慎妄想が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕a:僕が亡くなった時はこんなかっこいいお墓いれてなっ!

 

 

 


僕b:えーなえーな、それえーな!

 

 

 


僕a:なんかかっこえーやんっ。ほんで、ビールと寿司とラーメン供えてもらって、、、あと、いつ友達来てもいいようにBBQセットと冷蔵庫に肉いれといてな!!!火は炭火に限る!やでっ!

 

 

 


僕b:それめっちゃえーやーん!みんなきたらお墓参りどころか、BBQ楽しんでかえりよるやーん!w
参れ参れ!!墓を参れ!w

 

 

 


僕a:ホンマそれなw墓を参った奴だけ肉与えるシステムなw参らへんやつは自分の肉焼いてくーとけシステム!

 

 

 


僕b:自分の肉てw自分の肉焼いて、そのまま亡くなってしもて、一緒にお墓入るシステムなw

 

 

 

 


僕a:そう言った、、、

 

 

 

 

システムなw

 

 

 

 


僕b:あはははははっ。けどちょい待って。

 

 


aもbも僕なんやから、aが死んだらbも死ぬ、bが死んだらaも、、

 

 

 

 


僕a:死ぬ!
僕b:死ぬ!

 

 

 

 

あははははははは!

 


あはっはははっ!ははははっ

 


そーなったらこの話誰も知らんやんっw

 


意味ねーやんっ。普通のお墓にはいるだけやんっw

 


肉も冷蔵庫も、BBQセットもなんもないやんっ!

 


あははははは!ははっ!あはははははははっ

 


あははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっあははははは!ははっ!あはははははははっ

 

 

 

 

 

 

あー、病んでない、病んでない、

 


ぜええーーーんぜんっ

 


病んでないっ

 


病んでないので、今日はこの辺で。

 


カッコ良いお墓と

 


僕のいち妄想のご紹介でございました。

 


ps.ウクライナ生活も残すところあとわずか。食っとこ食っとこ!!ステーキ食っとこーー!!!

ミディアムレアのステーキ300g 670円

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605000526j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村