んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

YouTubeをUPしましたっ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

 

 

こんばんわっ

 

 

のぉ~、ここ、

 

 

これ、

f:id:araros1224icloudcom:20170507232424j:plain

誰か結んでください、、、。片手じゃ無理です。

 

 

な、澤井龍二です。

 

 

 

 

 

 

 アフリカでは移動 移動 移動

 

 

ほとんどゆっくり出来なかったので

 

 

ココ、イスタンブールでは盛大にゆっくりしています。

 

 

 

 

 

 

6日間イスタンブールだけ、観光したり、トルコ料理食べたり、、、。

 

 

久しぶりに時間もあったのでたまってた動画をまとめました♪

 

 

 

 

 

 

アフリカは治安の問題もあってあまりカメラ出せなかったので

 

 

撮りやすいところだけ!撮ってます。

 

 

今回は『タンザニア編』。

 

 

 

 

これからまたアフリカの様子、YouTubeにUPしていき、つ!つ!

 

ブログも書き、つ!つ!

 

目的地へ向けてんでくので、ここはひとつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくっすぅ(*´Д`)

 


世界一周#10 タンザニア

ちなみに次は、

 

イスタンブールから夜行バスでカッパドキアへ♪

 

気球ツアーってやつです♡

 

 

ps、イスタンブールトルコアイスの売り方がちょーいかす!!

サブチャンネルでどうぞっ


イスタンブールのトルコアイスのテクニックがおもしろい。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村