んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

帰国のお知らせ。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

帰国までとわずか。

 

急に日本が恋しくなってくる頃。

 

澤井龍二です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカチナさよならーーーーっ

 


くて苦手だったはずのワカチナ、それでもすごい良い印象が残っています!

 


なんでかなーって考えてると、もちろん砂漠の壮大な景色は大好きだとして

 


きっと

 

 

 

 

 


久々にレストランとか入って、ちょっと高くても美味いもん食ったからだと気付きました♪

 

f:id:araros1224icloudcom:20170731095828j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170731095846j:plain

 

 


節約して、屋台飯食ったり自炊したり

 


ぶっちゃけ安くて美味いのが一番っ✨でもたまにいーところで食べると

 


ホンッマに満足感っす!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、次の目的地へ。

 


またまた18時間の長距離バスにのってクスコへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

21:50発の翌15:00着予定。

 


ペルーでは大手のバス会社、Cruz del sur社

 

f:id:araros1224icloudcom:20170730102414j:plain

 


wifi微量、座席にモニター有り、トイレ、車内食、フカフカ広々シート✨

 


イーカからクスコ182ソル(6200円)

 


シートが広くてゆったりできるだけでホンッッッット違います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


アンデスの壮大な山々を越え、そんな景色も楽しみだったんですが、、、

 

f:id:araros1224icloudcom:20170804043404j:plain


すぐに鬼のようなバス酔い。

 


(*´ー`*)

 


旅出て初めてバス酔いで吐きました。

 


食った晩飯も、車内食も全部出ました。

 


ました。

 

 

 

 

 

 

 

 


元々乗り物に弱い僕。

 


旅出てから強くなったと思ったんやけどなーーーっ

 


きっとね山越え、標高も高くなって高山病の疑いもありますっ

 


時間通りに無事到着しましたがこんな顔になっちゃいます。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170804043451j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170804043541j:plain

 

 


夕方、タクシーでお宿へ到着。

 


ここクスコは標高が高く(3400m)、気温も低い。

 


おかげでと言っていーのか、加減のない鬼のような熱いシャワーが出ます。

 


さっと浴びて、飯食って、、、

 


今日はゆっくり休もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、ちょっとお知らせです。

 


えっとね、

 

 

 


日本へ帰るチケット買いましたああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 


拍手!!!!!!


(なのか。)

 

 

 

 

 

 

 


もっと南米楽しみたかったんですが、色々と大人の事情がありまして、、、

 


日にちは

 


8月14日。そして

 


関空ではなく成田からの日本in。

 

 

 

ターミナル1️⃣!!!!!!

 

 

の!!!!

 

 

ANA航空NH7019便

 

 

でー!!

 

 

15:20着!!!!!

 

 

是非お迎えをおおおおおおおお!!

 

 

が!!!!

 

 

そのまま

 


何年も帰ってなかった愛知の田舎ろうと思います♪

 

 

 


!!!!!

 


んでもって!!!!!

 

 


インドで受け損なったヴィパッサナー冥想10日間(8月中旬〜末)コースを京都で受けた後!!!

 

 

!!!!!

 


地元関西へ帰ろうと、そういった根端であります✨

 

 

なので帰るのは実質9月

 


(ヴィパッサナーはキャンセル待ちだったんですが、後日無事参加確定!)

 

 

 

 

 

 

 


あくまで家に帰るまでが世界一周。

 


って昔校長先生が言っていました。

 


9月からまた遊んでやってくださいな♪

 

 

 

 

 

 

あ、今回の旅はこれでおしまい。

 

ですが、また旅立つ事を自分に約束して✨

 

 

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村