んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

プカルパの再会

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

 

 

アマゾン川から脱出し、

 

全身の痒みがだいぶ引いてきましたな、

 

サワイリュウジデス!!

 

 

 

 

 

 

 

プカルパ到着の翌日

 


シャーマンを探しにサンフランシスコ村へ向かう準備っと共に

 

 


今日は一日、10日間の川上生活の疲れを取る為養日。

と、

 

 

 

 

 


待っているであろう

 

 

 

 

んまっているであろう、

 

 

 

 

 

 

 


僕のブログを待っているであろう数少ない方達のため、そして自分の為に。

 


10日間毎日計10本書き上げた記事を一日でブログに上げ切る日。

 


朝から頑張って、夜はあそびにいこーーーーーーっの日✨

 

 

 

 

 

 

 


ってのもね、昨日到着して晩飯食いに街に出ると久々の『夜遊び』できそーなお店がたくさんあるやないのーーーーー

 

 

 

 

 


フガフガ

 

 

 

 

 

 

 


って事に気付いたので、頑張って夜までに上げ切ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きると、、、

 

 

 

 


??

 


扇風機とまってるやん👀

 

 

 

 

 

 


スイッチ押しても動きません。

 

 


これもしかして、、、

 


宿の人に聞きますとな、

 


多分日曜日は日の出から13時まで、街の計画停電とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそぉ〜〜〜ん。

 

いゃぁ〜〜〜〜ん。

 

ばかぁ〜〜〜〜〜ん。

 

あっっはぁぁぁぁ〜〜ん。

 

 

 

 

 

 

おまけに水道も出ません。

 

 

マジか。

 

洗濯物出来へん。

 

うんこ出来へん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフラして待つかっ♪

 

 

明日からサンフランシスコ村でアヤワスカの儀式を受けるための準備買い出しに行きます。

 


お店は空いてますが計画停電の為、

 

 

 

 

 

 

 


やってんの⁉️

 


ってくらいに暗い、そしてドリンク冷えてません。

 

 

 

 

 

 


川辺にでると、、、

 


この街めちゃめちゃおもろいっす(*´Д`*)特に川辺!

 

 

日本でいう、お祭りみたいに屋台がたくさん出てて

 

 

遊園地みたいな観覧車やバルーン的遊具もたくさん。

 

 

 

広場では歌ったり踊ったり、日曜日ってこともあってめちゃくちゃ賑わってます!

 

f:id:araros1224icloudcom:20170730101655j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170730101817j:plain

f:id:araros1224icloudcom:20170730101836j:plain

 

 

 

 

 

筏と貨物船で乗り継いだこんなところに


こんな素敵な街があるとわ。

 

 

 

 

 

 

 


午後になって宿へ、電気も復活。


一気にブログをあげにかかります!


筏上であまりiPhone出せなくて写真を撮れなかったので、


アクションカメラの映像から画像を切り出します。

 

 

 

 

 


ちょっとでも読みやすいように、伝わりやすいように、字を大きくしたり、小さくしたり、切り出した画像をアップロードしたり、

 

 

隣に座っている人が鼻くそほじって、その指をソファーで拭いているのを横目で発見したり、

 

 

夕方、全て完了っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


遊びに行くぞおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 


街へ。

 


バルなんかないかなーなんて探しながら歩いていると、、、

 


横から屈強な男子が近づいて来ました。

 

 

よく見ると、

 

 

 

 

 

 

 


おおおおおおおお!!

 

あの時の!!!

 

 

 

 

 


そう、彼は筏後に乗った貨物船の船員。

 

同じ貨物船の上で三日間共に過ごし、

 

同じ釜の飯を食って(nai)

 

同じ風呂の湯に浸かって(nai)

 

そんな、戦友のような彼との奇跡の再会。

 

 

 

 

 

 


ってことで一緒に飲みに行く事に♪

 

写真ではちょっと強面に見えますが、爽やかでイイ男です✨

 

f:id:araros1224icloudcom:20170730101742j:plain

 

 

 

 

名前は多分、ナロ。

 

多分、21歳。

 

多分、妻子持ち。

 

多分、ムキムキ💪

 


言葉はほぼ通じないのでgoogle翻訳で会話。

 

 

 

 

 

 

 

たださ、もーめんどくさいよねっ

 

スマホポチポチして、見せて

 

また打ち込んでもらってこっちも見て。

 

google翻訳スペイン語対応してないの?ってくらいわけのわからない翻訳されるし。

 

 

 

 


ぶああああああああっって喋って

 

ボケて突っ込んで、

 

なんでやねんっ!!!!!!

 

 

 

 

 

みたいなんほしーっすよねーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチポチしてても仕方ないっ


たのしーことしよっ!ってことで、


ナロにじゃんけんを教えてあげます!


ナロ賢くて、グーがパーに負けてなどのじゃんけんシステムすぐに理解♪


更に、負けたら飲むねんルールも一発で習得!

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

なんかナロじゃんけんめちゃくちゃ弱い泣

 

 

 

 

オレ全然呑まれへんやんっ!!

 

おい!ナロ!!オレに負けさせてくれ!!

 

オレは酒を飲みに来たんだ!!!

 

ナロ!!!

 

おい!ナロ!!!!!

 

オレに酒を呑ませてくれナロか⁉️

 

 

 

 

 

 

 


二人で瓶ビール4本空けてお別れです。

 

Facebookを交換♪

 

また会える事を誓って✨

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村