んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

ちょっとアマゾン、筏下りしてくる。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 

いろいろ外国人見て来たけど、

 

見て来たから言える、

 

やっぱ日本人女子可愛〜いわっ

 

うども!

 

いや、どうも澤井龍二です。

 

 

 

 

 


さて!

 

さてさてさてさてえええええ!!

 

 

っす!

 

 

今夜の夜のバスでアマゾンへ

 

 

 

 

 

アマゾン行ってなにすんのーー!!!

 

 

 

って??

 

 

 

 

 


アマゾン川でやってみたかったこと。

 


それは、前にもブログに書いたアヤワスカの儀式

 


そして、アマゾン川で下るっていう冒険っ

 


アヤワスカのリンクはこちらから↓

araros.hatenablog.com

 

 

 


アマゾン川筏下りとは。

 

 

結構ね、本気で体験してみたくて、すっげええたのしみにもしていたことの1つで、

ネットで探すとやってる人もポツポツいてるみたいなんですけど、

 


筏職人ってもらい、あとは自分でいだりアマゾンれにせたりして目的地を目指す。

 


という、小学生が憧れそうな、マジの大人の遊び。

 

 

 

 

 


アマゾン特有のスコールに見舞われたり、大量の蚊がいたり、多少の危険はあるみたいっす。

 

 

是非、一緒にアマゾンを漂流する仲間が欲しかったんですが、

 

 

ペルーに来てからひとりの日本人にも出会うことなく、

 

 

なんなら、ペルー人以外の人はほぼ見ていない。

 

 

正直ちょっと不安もあります。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 


んがあああああああ

 

 

 

 


やから、やらないってのはもったいない。

 

身を守る術はいくらでもある。

 

不安な気持ちは、自分が勝手に作ってしまっているだけもの。

 

一番はそこに負けちゃいかん。

 

 

 

 


ってことで、筏職人がいるで

 

 

あろう

 

 

街アタラヤへを目指してみることにします♪

 

 

 

 

 


アタラヤからプカルパまで、約500㎞の道のり、いや

 

 

河のり、だいたい10日間くらいか。

 


ちよっと僕、冒険してきます♪

 

 


最後に、しばらくブログをご無沙汰しちゃうので

五年前の保育室、子どもたちの間で大ブームを巻き起こしたひざおならと

 

youtubeチャンネル

https://youtu.be/zXcN094VrWA

 

 

 

 

 

 

久々、『さて、出発しますか』のポーズでお別れです。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170705035103j:plain

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村