んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

JUNEの出来事。

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)
にほんブログ村 

 

 



 


さてさて、7月を迎えました。

 

 


言わせてもらいます!!

 

 

毎度毎度めんさいではございますが!

 

 

我慢出来ないのでわせてもらいます!!

 

 

みなさんも是非一緒に!!

 

 

 

 

せええええのっー!

 

 

 

 

 

 

 

 


んともぉ〜はやいよね〜。月日が経つのって。

 

 

 

 

 

 

はい、揃いましたかー??

 

 

それにしてもほんと、はやいっすねーーーーっ

 


んともー。

 

 

 

 

 

 

 

時間過ぎるのも早い

 

 

1日過ぎるのも早い

 

 

あっという間の1ヶ月!

 

 

 

 

 

 

 

日本は今頃梅雨でしょうか?

 

 

梅雨ってなんで『梅』なんでしょうか!

 


誰か教えてください✨

 

 

龍二です。

 

 

 

 

 

 

 

 月末or月初恒例!!

 

 

6月に行った場所やあった出来事を簡単にまとめてみました、の

 

 

 

 

 


コオオオオオオオオオオオ


ナアアアアアアアアアアーーー

 

 

です!いきますっ♪

 

 

 

 

 

 


ウクライナ

 

世界一LOVEなトンネル


世界一の美女大国について深く考える。

 

 

ポーランド


アウシュビッツ強制収容所見学


ズボンに穴が空く


日本からのEMSの受け取り完了

 

 

 

スペイン


サグラダファミリア


バルセロネータでヌーディストなビーチを練り歩く

 

 

 

アイスランド


世界一挙式をあげたい教会 ハットルグリムス教会


世界一恥ずかしい滝 セリャラントスフォス


白夜により夜のない生活。寝付けない日々を過ごす。


アイスランド滞在の10日間は全てテント泊でしたっ♪

 

 

 

アメリカ


ペルーへのフライトの乗り継ぎで数時間のみ滞在

 

 

 

ペルー


6/30入国

 


以上。

 

 

 

 

 

 

日本にいる頃から見てみたかった景色のひとつ、

 

 

世界一LOVEなトンネル


サグラダファミリア


世界一恥ずかしい滝 セリャラントスフォス

 

 

araros.hatenablog.com

araros.hatenablog.com

araros.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

これらを自分の目で見れたってのが感動です!

 


やっぱり画面を通して見るのと、実際見るのでは訳が違う。

 


見てみたいっていう思いが強ければ強い程、心に伝わってくるものも違います。

 

 

 

 

 

 

 

見たからどうなん?

 

 


そう、見たからって何にもないんですが僕、

 

 


見に来たんです!!自信をもって

 

 

 

 

 


見るだけに来たんです!!!

 

 

うーーーーはっはっはっはっはーっ


はーーーーーっはっはっはっはっはっーーー

 

 

 

 

 

 


改めて、

 


ほんまに世界サイコーーーーっす

 

 

 

 

個人的なオススメは、

 

 

物価がインド並み、でも食べ物も美味しい、街も綺麗、美人、愛のトンネルは絶対に後悔しない、ウクライナ

 

 

 

 

僕はあまり奥まで足を伸ばせなかったんですが、
月やら火星やら地球の全てが詰まっているやら言われるほど大自然がたくさん、世界一物価が高い国のひとつではあるものの、格安スーパーとキャンプサイトを使いこなせば過ごせないこともない火と氷の国アイスランド

 

 

 

 

 

 

 

ただアイスランド、この夏の時期で気温が10℃ないくらい。夜は特に風が冷たくて

 

 

正直テント内寒すぎてめちゃくちゃ辛かったっす 泣

 


防寒着ってどうしてもかさばっちゃうのであまり持てないし、世界一周など長期のバックパッカーには向いてないのかもしれませんっ

 

 

今回の旅では、だいぶヨーロッパ端折っちゃったんで素敵な場所がもっとあるかとは思いますが

 

僕が見た(6月の)ヨーロッパはこんな感じでした♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれから周る南米。

 

 

大陸を横切っている赤道。こいつの下側って季節が日本と反対になるんですね。

 


って事は今、冬らしいっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

向かうペルーの首都リマから約500km離れたクスコという街なんてさ、これ見てくださいよ!

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701125032p:plain

 

 

 

 

気温差よ!!!!

 


風邪ひくわっ

 


想像しただけで風邪を引

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くわっ!!!!

 

 

更に、南米は今までお世話になっていたLCCも飛んでないので移動はほぼ、バス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろーーーーーーーーい、

 


ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーろろろろろろーーーーーーーん、

 


ろろーーーーーーーーい南米大陸バスっす

 

 


あとは特典で、もれなく治安さが戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガーーーーーーーン

 


その特典、もれたいっす、、、

 


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

 


おい、待つぞよ、りゅうじよ!思い出すがよい。

 

オマエはアフリカで2500キロの道のりをバスやヒッチハイクで渡った。


インドで逃げず、諦めず12時間列車を待った。

 

世界一治安の悪い街のひとつヨハネスブルクでも
ウィントフックでもダルエスサラーム安全に過ごした。

 

 

オマエは、絶対に

 


だはっ

 


だだっ


っだはっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぁいじょぉぶだあああああ〜

 

 

 

 

 

 

 


ってブログを打ち込んでる今


アイスランド〜マイアミへのフライト中。


パッと窓から外を眺めると

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701114725j:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701115054j:plain

 

 

 

 

 

やばい。

 

 


やばい景色。

 

 

 

 


うええええええええええええええ⁉️


なんじゃこの景色わあああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とか、バカみたいに叫んでいる場合ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとすげー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


画面でよく見る絶景写真あるじゃないですか。

 

 

あーやって加工して加工してめちゃくちゃ綺麗に見せてる写真の100倍美しい。

 

 

何も加工を加えていないありのままの景色。

 

 

この写真では、100分の1しか伝わってません!!

 

 

これ、マップで見るとここ。グリーンランド

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701114740p:plain

 

f:id:araros1224icloudcom:20170701114852j:plain

 

 

 

この空みたいなのは海。空と海、おんなじ。上と下、おんなじ。

 


おーーーーんなじっ

 

 

これ級の景色はなかなかないなーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

すげーーーーーー

 


逆にこーゆうとこ陸路で行きたいわっ

 


鳥肌たつなあーーー

 


誰も住んでない

 


人っ子一人いない

 


なにもない

 


デカすぎる自然っ

 


こりゃ人間の手に負えんなーっ

 


いつか、こんなところにも来てみたいぜっ

 


というところで、本日はお別れです。

 

 

 

 


、あとっ。

 

昨日6月30日のアップブログをもって、勝手自分てた目標6月、毎日、ブログ。』を達成したことをおしらせします♪

 

(時差の関係とブログ更新の時間でもしかしたら1日空いた日があるかも!)

 

 


ひゅーひゅーっ💚

 


またこれからもよろしくどうぞですっ!!

 

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村