んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

世界一跳ねないUNK法

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらの『世界一周バナー』を押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

 


マジネレン

 

ビャクヤノエイキョウ

 

モロウケル

 


ドウモ、ネブソク、サワイリュウジデス。

 

 

 

 


ぼくは

 


ついに

 


みつけた。

 

 

 

 

 


うまく

 


ウ◯コを

 


する方法を。

 


(以下ウ◯コ=UNK)

 

 

 

 

 

 

みなさんは上手にUNKしてますか?

 

 

 

 

 


UNKをした時に、

 


ひゅーーーーーーん

 


ぽとんっ

 


ピチャンッ

 


跳ねた水がケツに。

 

 

 

 


ひああああぁぁぁっ

 


冷てぇ

 


そして汚ねぇぇぇ

 

 

 

 

 

そ〜んな経験したこと、ありませんかっ??

 

 

自宅のトイレでも嫌ですが、不得意多数の人が使用する公衆トイレなどではもってのほか。

 

 

是非取得しておきたい能力のひとつなの

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、上手にUNKをする方法、いや

 

 

便器内の水が跳ねないような清潔なUNKの仕方を今日は解説いたす!!!

 

 

これについて実は私、学生時代に仲間と討論をしたことがありましてその時に討論であがった方法を一部紹介。

 

 

 

 

 

跳ねないUNKの仕方

 

 

 

便器内の水が溜まっていない崖部分に落とし込む

『忍法クライミング

 

 


小分けに産み落とすことにより1つあたりのUNKの重量を軽減し、跳ね上がる水の高さを抑える

『群発発射法』

 

 


水の跳ね上がりと共に、比例して腰をひゅん!と浮かす

『シンクロ糖衣A』

 

 


水だまりに、巻き込むようにUNKを落とし込むことにより、跳ね上がる水の方向を変える

『トルネードマジック』

 

 


水が跳ね上がったと同時に2つ目を落とし込むことで、後者のUNKが跳ね上がった水の犠牲になる

『セーフティスクイズ

 

 


何らかの方法により、先の細いもしくは平たいUNKを垂直にかつ勢いよく産み落とすことで水の跳ねをなくす

『高飛び込み 男子(女子)』

 

 

 

代表的なのは以上。

 

 

ただ、これらを行うには高度な技術が必要となる。

 

 

それらを習得するための専門学校もなければ、講習会や説明会もない。ましてや、資格保持者もいない。

 

 

これでは、もともこもないっ

 

 

 

 

 

 

 

あの討論会から10年近くが経ち、僕は今海外にいる。

 

 

海外のトイレ、なぅ。

 

 

 

 

 

あー、跳ねるの嫌だな嫌だなーーーーっ

 


便器も拭いておこう。

 


拭いたティッシュを便器へ。

 


UNKをする。

 

 

 

 

 

 

 


おっ?

 


は、

 


跳ねない。

 


跳ねてない。

 

 

うええええええええ

 


まじ

 


跳ねないっ

 

 

 

 

 

 


これだああああああああああ

 

 

 

 

 


先にティッシュを2〜3巻水面に浮かべておくことで、それがクッションの役割を果たし

 


UNK、

 


跳ねない!!!!

 

 


跳ねnai

 


飛ばnai

 


もぅ悩まnai

 

 


以上、アイスランドからで


した!!

 

548アイスランドクローナ=579円

f:id:araros1224icloudcom:20170622034700j:plain

 

 ↓↓↓指の休憩所。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村