んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

よしっ!おりた!おりた!許可おりた!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

 

 

おりました!!!!

 

許可がおりましたぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

あれっす!!!

 


先日のブログでもあげさせてもらった、

 

 

 

 

 

 


えええええ

 

すぅぅぅぅ

 

 

たああああああああ

 

 

 

 

 

 

アメリカ入国許可証!

 

 

ESTA!!!

 

f:id:araros1224icloudcom:20170617042121p:plain

 

あぁ、神々しい、

 

 

っちゅことで、

 


アメリカへの航空を探します。

 

 

スカイスキャナーで検索検索。

 

 

直行便は10万近くしちゃって高いので、

 


一回もしくは二階の乗り継ぎ便で探します。

 

 

前もって買うと安いんですが、

 

 

行きたい時に行きたいところへ。

 

 

って旅の仕方をしてると、どうしてもこう言う買い方になっちゃいます。

 

 

スペイン出て、ロンドン経由したり、そっからまたアイスランド経由したり、、

 


経由地での乗り継ぎ時間、トランジットも夜着朝発とか、朝着夜発とか長いの長いの。

 

 

マイアミに着くの40時間後とかw

 

 

二日くらい風呂入れないっぽい囧rz

 

 

風呂は入れないのいやだないやだなーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

安い航空券調べてると、、、だいたい安い会社と安い経路が見えてきます。

 

 

ロンドンとアイスランド経由してマイアミへ飛ぶのが一番安いっぽいっす。

 

 

どうせ経由するなら、街行きたくないっすか⁉️⁉️

 

 

ってことで、ロンドン別に行きたくなかったので僕

 

 

アイスランドに行くことにしましたっ!!!

 

 

アイスランド何日か滞在して、マイアミ行くことにします♪

 

 

アイスランドってどこか知ってます⁉️

 


ココです。ピンのところ。

 

f:id:araros1224icloudcom:20170617042206p:plain

 

もう日本より北極行くほうが近いっす(*´◒`*)

 

 

決まったらチケット購入っ

 

ブエリング航空
バルセロナ〜ロンドン 8000円

 

WOW 航空
ロンドン〜レイキャビク 20000円

 

WOW航空
レイキャビク〜マイアミ 32000円

 

 

 

 


よしっっっっ!!


アイスランドおおおおおおおお

 

 

 

 


知ってます?

 

 

断崖絶壁、氷河、壮大な滝、火山等々めちゃくちゃ大自然

 

 

今は夏なんでめちゃくちゃ寒いこともなく、

 

 

宿はザンビアボツワナみたいに高いとこ多いですが

 

 

キャンプ場たくさんあるみたいなので僕の大好きなキャンプがまた出来ることもめちゃくちゃ楽しみです♪

 

 

あとね、嬉しいことに

 

 

世界で最も安全な国のひとつって情報もあるんです!

 

 

アイスランドすげぇいいところっ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

が!しかし!!!

 

 

安全な国って、それと共にくっついてくるやつがあるんです。

 

 

物価の高い日本でもそう。ヨーロッパでもそう。

 

 

逆に物価のやすい中東や、アフリカにはない。

 

 

それはそう。

 

 

物価の高さ囧rz

 

 

安全な国と高い物価ってセットなんっす。

 

 

 

 

 


ついてくんなよ!


ついてくんなよおおおおおおおおおお


物価さんよお!


安全なところにばっかついてこないで、


世界中安全に、お手頃価格で旅させてくれねぇかよおお

 

 

 

 

 

 

 

ま、これでヨーロッパ最後の国ってことなので僕、

 

 

 

 

我慢します!

 

 

ただ、キャンプ場なんてきっとWi-Fiないんでその間ブログが滞ることをお知らせします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村