んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

アレをソレりましたのお知らせです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

あのね、凹んでます。

 


久々に凹んでます、、、。

 

 

 

 

 

 


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 


はぁ、は、は、はへ、

 


はぁぁああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 


やってしまいました。

 


それは昨晩の出来事。

 


今滞在しているバルセロナの宿。

 


予定よりも少し長くバルセロナに滞在することになったので、

 


延泊することにします。

 

 

宿で直接延泊するより、宿泊予約サイトを開いて予約した方が安いので

 


いつものアプリ『agoda』で予約します。

 


週末なので2200円から3000円に値上がってますが、どこの宿も同じみたいなのでこの宿で、

 


クレジットカード決済のページ。

 

 

『決済する』のボタンを押してからなかなか読み込まない。

 


夜ってみんな宿帰ってきてWi-Fi使ってるから遅いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー読み込まないなーーっ


読み込まないなーーこのっ


いけっいけっ


覚えた呪文!


スパニーーーーーーーーーッシュ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スパニッシュはこちらから。

araros.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 


なんと、画面が戻ってしまいました。

 

 

 

 

 

 


え!嘘っ!?


スパニッシュ⁉️


まじかよ!スパニッシュ囧rz

 

 

 

 

 

もう一度『決済』ボタンぽちっと。

 


今度はうまく行きました♪

 

 

 

 

が、、、。

 

 


この『決済二度押しスパニッシュ

 


あとで宿の人に確認するとよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

二件予約が入っていますよー。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおぉ

 

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

なんですとおおおおおおおおおおおおお

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

agodaの規約で返金はできません。

 


宿の人に言ってもダメでした。

 

 

 

 

 

 

階の違う部屋に用意された2つのベットをどう使って寝ろというんだ。

 


なんと言う贅沢。

 


あぁ、僕の3000円。

 

 

 

 

 


と言うことで、本日は


YouTubeを更新したことのお知らせでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村