んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

ウクライナ美人について語る!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

 

コンバンワ

 


オテンキサイコウ

 


タイチョウバンゼン

 


ゼッコウチョウ!

 


ナカハタキヨ

 


サワイリュウジデス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにこの日が来た。

 

 

時は20xx年。ヨーロッパはウクライナ。

 

 

初夏の日差しが降り注ぐ中

 

 

ひとりの日本人が

 

 

ウクライナ美人についてる。

 

 

 

 


ただ、心得て頂きたいことがある。

 

 

このブログ後半で、うであろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お前がいうな。』

 

 

 

 

 

 

 


これを、ぐっとこらえ飲み込み、

 

 

胃液で綺麗さっぱり消化させた後に

 

 

便と共にスッキリ排出する、その約束ができる方のみ

 

 

このブログを読む権利があるのでありますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ブログを読む

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←ブログを読まない

 

 


ポチッとしたら戻ってきてくださいね?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウクライナに来て早10日

 

 

『美人大国ウクライナ入国!!!』

 

 

なんて言葉を放っておきながら、なかなかその話題をブログに載せてこなかった。

 

 

しかしついに今日、それをネタにする時がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

論ずる時がき

 

 

いや

 

 

論ぜねばならない時がき

 

 

いや、

 

 

今こそ!!論ぜざるであろうべき時がきたのだ。

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず一旦、シンプルに。

 

 

ウクライナ人女性、実際に可愛いのか、可愛くないのかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日、ウクライナ人女性を口にする事によ

 

 

目にする事により

 

 

ウクライナ人女性のある事に気がついた!!!!!

 

 

それはそう、

 

 

ウクライナ人女性は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。

 

 

そう、文字通り。

 

 

い。

 

 

ウクライナ人女性は可愛いという事に気がついた!!!!

 

 

 

 

だが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人女性よ。安心してほしい。

 

 

なんと私は、毎日ウクライナ人女性を口にす

 

 

目にすることにより、もうひとつ気づいたことがあ"あ"あああある!!!!

 

 

それは、ウクライナ人女性は

 


可愛くない人も

 

 

 

 

 

いる。

 

 

 

 

 

日本人女性よ。安心したであろう。

 

 

しかしほっと方を撫で下ろしている場合ではない。

 

 

なぜなら、ウクライナ人女性はやっぱり

 

 

 

 

 

可愛い。

 

 

では、どこがどう可愛いのか。

 

 

 

 

 


ひとつ。

 


髪がすこぶる綺麗である。

 


日本人女性が憧れ、春先や秋口によくやるであろうピンクフロマージュ色や、アッシュマロン色、

 


そんな髪色をウクライナ人は染める事なく、ツヤッツヤの仕上がりで披露してくれている。

 

 

 

 

ふたつ。

 


お肌がたまごみたい。

 


もうね、白くてとってもおいしそうです。

 

 

 

 

みっつ。

 

 

意外にも(比較的)小柄な女性が多く、それがまた可愛さを引き立てる。

 

 

 

よっつ。

 

 

顔立ちが優しい。目鼻立こそはっきりしているものの、いわゆる欧米というようなキリッとした顔立ちよりも

 


目が垂れていたり表情が柔らかかったりと、優しい印象を受ける。

 

 

 

 

 


以上が、私が感じたウクライナ美人の特徴。

 

 

 

 

そもそも、何故ウクライナ人女性は美人と言われているのか

 

 

 


私は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べた。

 

 

 


ざっとまとめるとこんな様。

 

 

まず、ウクライナ人だけでなく、ヨーロッパ人が綺麗な理由から。

 

 

ヨーロッパの中でも緯度の高い国では太陽からの紫外線の影響が少なく、それに順応する為に

 

 

いわゆる色素が薄いという現象、

 


髪が金色になったり目が青くなったり、寒冷の気候では足が長くなった(ベルクマンの法則)。

 

 

そしてその昔、ウクライナは様々な国に侵略、支配されてきた。

 

 

そんな様々な国の人、民族が移り住んだことで、他の国にはない多種の混血が生まれたそう。

 

 

生まれた、

 


そう』だ。

 

 

 


混血がなぜ、美人と繋がるのか、、、

 

 

種類うものがざるといものができる。答えは簡単。

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーのルーだ。

 

カレーのルーは、異なるメーカーのルーをブレンドすると美味しいというのはよくいうことだ。

 

美人の法則は意外と

 

 

カレーのルーと同じであった。

 

 

 

 

 

 

 

ここでもうひとつ気になった。

 

 

なんで、欧米人の事を綺麗だ!とか、街がオシャレだわー!とか
憧れるわー!って『思ってしまう』のか。

 

 

 

 

 

それ、思いませんか?

 

 

 

 

 

金髪だったり、色が白かったり、目鼻立がはっきりしていたりすることを

 

 

美しいって『思ってしまう』事に、なんでかっておもいませんか?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べました。

 

 

 

ひとつは映画などのメディア効果。

 

 

映画など、世界の活躍してメディアで取り上げられている人が欧米人に多い。

 

 

そりゃー憧れちゃう。

 

 

でも僕が気になったのはそういう人達がメディアに、なぜ取り上げられるようになったかっての。

 


さっきも言ったけど、ただ単にそういう人達をかっこいい!と
思ってしまう』理由。

 

 

もひとつ調べてると、、、

 

 


これはもう潜在的にそう思わざるを得ない答えにたどり着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 


あのー、昔。戦争してた時代ってあったじゃないですか。

 

 


結局強かったのって西欧とか、アメリカなど、

 

 

白人の人が多い国が強かったんです。

 

 

勝った国は裕福な生活を手に入れて、そうでない国は貧しい生活を強いられた。

 

 

貧しい生活に憧れますか?

 

 

違うと思うんです。

 

 

潜在的に、戦争に勝って裕福な生活してる人達に憧れちゃっていたのかもしれません。

 

 

 

 

 


日本にいて、外人に話しかけられたらなんかビビりません?

 

 

あ、えーと、英語喋れないなーどうしようって。

 

 

そもそもそちらが日本に来てるのに、日本語で話しかけて来こようとする外人も少なかったりしますよね。

 

 

逆に、日本人が外国行って外人に話しかけても、日本語で話してくれる外人はほとんどいません。ガンガン母国語です。

 

 

もしも、日本が戦争に勝っていたなら、憧れの対象が日本人だったかもしれない。

 

 

外国行っても外人が焦って日本語で話しようとしたかもしれないって事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が勝手に疑問に思って勝手に調べて、歴史の事も詳しくないので、

 

 

間違っているかもしれません

 

 

なんか、ここで疑問が落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


さて!そんなウクライナ美人の写真とか見たいと思うんですよねー

 

 

 

 

 

 


け!!

 

ど!!!

 

 

これがなかなかね、

 

 

見知らぬ旅人が街歩いてる人に、

 

 

写真撮っていーすか!?

 

 

とか言えなくて。写真ないんっす-_-b

 

 

ただ、風景に美人が写り込んでた写真ならあったんで、雰囲気だけでも伝わればと思います!!

 

 

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605232821j:plain

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605232858j:plain

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605232943j:plain

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605233054j:plain

 

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605233128j:plain

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605232608j:plain

 

 

f:id:araros1224icloudcom:20170605232617j:plain

 

 

 


こーやってまとめて並べてみると、、、

 

 

 

 

 

もう変態やんっ

 

 

変態以外の何者でもないやんっ

 

 

明らかに狙って撮ってるやつあるやんっ

 

 

声もかけれず、後ろ姿だけこそっと撮っちゃう、

 

 

 

変態やんっ_| ̄|○

 

 

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 


いやいやwあくまで風景に美女が写り込んじゃっただけで

 

 

 

す!

 

 

か!!

 

 

ら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこ!

 

 

と!!

 

 

で!!!

 

 

 

 

 

こんな美人がたくさん街歩いていたら

 

 

やっぱやっちゃうんすよねーっ

 

 

卒アルでいう、『可愛い子探し』的なやつを。

 


みなさんそれでは、盛大な

 

 

『お前がいうな。』

 

 

の準備はよろしいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 


てくてくてく。町歩き開始。

 

 

おっ、前方に後ろ姿美人発見であります!

 

 

足も綺麗!スタイル良し!髪は長め、薄めの金髪。

 

 

こりゃ絶対美人っ!!

 

 

(追い抜かし後に振り返ってお顔拝見)

 

 

 

 

 

 


あ〜、そうきたかっ!

 


ん"〜、美人やねんけど、

 

 

 

 


タイプとちゃうなっ

 

 

 

 

お前が言うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角を曲がるとちょうど向かい側から女性が。

 

 

 

 


あぁーあっ!!美人っ!!!!

 

すこぶる美人っ!!

 

ただまーなんか、服がオタクっぽくてなんか

 

 

 

 


付き合うのとはまたちゃうなっ

 

 

 

お前が言うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 


広場に出ました。

 

 

喉乾いたなー、お店があったので、ジュースくださーい。

 

 

 

 

お店の人がセクシー美人っ

 

ただ、愛想が悪い。

 

お姉さぁん!付き合うならいーけど、結婚は

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなっ

 

 

 

お前が言うなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

広場から抜けると、ビラ配りしてる女性。

 

 

笑顔が素敵っ。優しいフェイスのウクライナ美人っ

 

ただ、言ってることがウクライナ語で何言ってるかわかりません。

 

あー、これはめちゃくちゃタイプやけど、、、言葉わからんから

 

ま、どうしてもっていうなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


付き合うわ!

 

 

 

お前がいうな。

 

 

 

 

 

 

 

 


(我慢してください次が最後です)

 

 

 

 

 

 

日本人旅人と出会って少し話していると、

 

ウクライナ美人二人組がこちらに『ハロー』なんて言いながら通り過ぎていく。

 

 

 

 

 

おぉ!英語できそう、愛想良し、美人、スタイル良し、

 
お姉さんっ!!あれやでっ、


オレ今夜空いてるから相手したっても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええでっ

 

 


お前が言うな。

 

 

 

 


誰かがこのブログを、最後まで読んでいることを願うっ。

 

そして、これからもこのブログを読んでくれる事を切実と願う。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村