んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

アレをソレしましたっ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 


みなさーーーーーんっ

 


こっんにちわーーーっ

 


今こんな進み具合、

 

 

 

 

 

トルコ ボドルム

 

↓船

 

ギリシャ コス島

 

↓船

ギリシャ シロス島  今ココ!!

 

↓船

 

ギリシャ サントリーニ島

 

 

 




ココで、こんな

f:id:araros1224icloudcom:20170518031540j:plain

 

 

澤井龍二ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロス島に到着、

 

 

翌日の船でついにサントリーニへ行ける

 

 

は!ず!が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと船、ストライキで2日延期らしいです。

 

 

また足止めか、、、。

 

 

予定通りにいかないのは旅につきのもっ

 

 

そもそも予定なんてあってないようなものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、本日はひとつお知らせ!

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

な!

 


ん!!

 

 

と!!!!

 

 

 

 


YouTube更新したのでご覧ください。

 ザンビア ヴィクトリアフォールズの様子です!

 

また時間ある時にでもご覧ください

 

 以上ですっ

 

ps,宿はシングルルームにキッチンまで付いていたので久々の自炊。

生野菜、グリル野菜とビーフシチュー風煮(ビーフなし)

f:id:araros1224icloudcom:20170518031717j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルはこちらからどうぞっ

https://www.youtube.com/channel/UC6BjNPo_1UGEV9jvl1QS7hA