んま、世界を一周な。

保育士やめて、世界一周っ。

ちょっと待ってくれよ、トルコ人よ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 世界一周ブログランキングに参加しています。こちらの『世界一周バナー』をぽちっと押してみてページが変わったら投票完了、そういったシステムでございますございます。応援の1ぽちっと、よろしくおねがいしますっ(*´Д`)

 

 

慰安旅行ってありますよねっ


あれ、『ハワイ旅行』とかみたいに


イアンって国へ行く『イアン旅行』だと思っていた


はいっ、澤井龍二です。

 

と!


と!


と!


と!

 

 

トルコへやってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぃぁぁぃぁぁぁあ

 

 

 

ついにーロッパですっ(*´-`)


ばいですっっっ


来ちゃた感あります✨

 

 

 

 

 

フライトは

 

エチオピア アジスアベバ3:20発



サウジアラビア経由



トルコ イスタンブール13:45着

 

 

 

 


飛行機で入国するときは、出国のチケットが必要!必要っっっ!!


2900円のチケット買ったから大丈夫!!!


結果、、、


イスタンブールの入国カウンターで


出国のチケット、

 

 

 

 

 


確認されませんでしたぁぁぁああああああああ

 

確認せーーーーーーよっ!!!!


オレ出国のチケットもってんだからっ!!!

 

来る!


来る!!


来る!!!!!

 


こーへんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああい👋

 

ま、準備してる時はこんなもんですっ

 

 

 

 

 

 

 


さて、トルコはイスタンブールの空港へ着きました。


そこから宿へ、メトロトラムで向かいます。


もちろん、イスタンブールへ来たの初めてなんですが!!!!


誰にも聞かず、一切迷わず宿へ着く事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

それは、ホントいつも助かってますネット情報。


海外旅してるブロガーさん達が


細かく、写真付きで行き方などの情報書いてくださっています。


これがあるから、英語が話せなくても次の目的地へ進む事ができます。


ホント感謝です(*´-`)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチッとさせていただきます♪


僕は僕らしく、ブログを書かせていただきますっ♪


それがまた、誰かの為になっていれば✨

 

 

 

 

 

 

 


それはさておき!!

 


さておき!!!!

 

 

 

 

 

 

 


トルコ人へ申したい事があるっ


声を大にして、トルコ人へ物申す!!!

 

 

 

 

 

なんかあったのー!って??

 

 

 

 

あったんですあったんです!!

 

 

 

 

 

 


それは、空港から宿へ向かうトラムの中での出来事。

 


めちゃくちゃ混んでてぎゅーぎゅー詰め。

 


人いっぱいやーん、隣の人も顔近すぎ、、、

 


後ろトルコ人。

 


も、右も後ろもトルコ人

 


ひだりも、、、。

 


ひだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


おうぇぇぇぇえええええええええ

 

 

 

 

 

 

 


トルコ人!

 

 

 


ばり美人やんっっっっっっっっ

 


なんじゃこの美人わ!!!!!!

 


こ、この級の美人はなんじゃこりゃ!!!!

 


いや、近いである!!!

 


隊長!!美人が近いであります!!


( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてまたあるときは、

 


街歩き中。

 


向かいからパン食いながら

 


街中でパン食いながらくて、、、。

 


どんな急いでんのか、腹減ってんのか知らんけど

 


あんたパン食いながらくて、それ

 

 

 

 


角曲がるときに、角の反対側からもう一人パン食いながら来てるやついて、

 

 

 

そのままぶつかって

 

 

 

 

 

 


痛いっ、いたたたたた

 

 

 

 


でも遅刻しちゃうから急いで学校いってみたら、

 


先生『今日から転校生がきてます、入りなさい

 


(ガラガラガラ)

 

 

 

 

 

 


『あ!!あの時の!!!』

 

 


やつやんっ

 

 


ホンマパン食いながらて、どんな面して歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 


ふ、ふわあぉぉぉぉぉぉおおおおっ

 

むっちゃ美人やんっっ

 


パンの人、むっちゃ美人やんっっっっっっっっ

 


パン食いながら歩いてる姿がトルコのオシャレな街並みにぴったりやんっ

 


よー見たらパンまで美人やんっ

 

 

 

 

 

またある時は、

 


スーパーに朝飯のパンを買いに行こうと思い

 


スーパーは宿から歩いて2分。

 


宿の扉ガチャっ

 


あー、トルコまじさむ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人やんっっっっっっっっっ


めっちゃ美人やんっっっっっ!!


天使かよっっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてう!!!!


トルコ人よ、

 

 

 

 

 

 

 

美人か!!!!!


そして

 

 

 

 

 


美人かっ!!

トルコ人よ!!!

 

 


ps.写真がなくて申し訳ありません。せめてもと思い、街でポリスが撮影されていたので、横から撮らせていただきました✨

 トルコは女性Policeがホント多い!

捕まりたい、でしょ??

f:id:araros1224icloudcom:20170504035424j:plain

 

 

↓ ちょっとうちの村、寄ってかない?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村